2023/04/19(水)
『おはようございます〜?』
添付画像
おはようございます?
出勤しましたんご〜?
本日もよろしくお願いします?

天気いいらしい??
あれれ、崩れる予定だったような気がしたけど?
気のせいだったかな?
でも25日から天気崩れるんだね…?
大変だ?

本日もよろしくお願いします〜?
2023/04/18(火)
『お礼日記?』
添付画像

60分のお時間を頂きましたお兄様ありがとうございました?

初めましてのお兄様…最初びっくりさせてしまってすみません?

たくさんイチャイチャできたから問題無いかな…?笑

ありがとうございました?

明日お仕事頑張ってくださいね?

60分のお時間を頂きましたお兄様ありがとうございました?

たくさん話せたような…?

初めましてで優しさ溢れる方でした?

またお誘いお待ちしてます?

ありがとうございました?

はじめましてのお兄様方ありがとうございました?

2023/04/18(火)
『出勤しましたおー?』
添付画像

こんにちは?

るきさん出勤してましゅ?

4月18日〜4月27日、5月1日〜7日までいましゅ?

お兄様とたくさん遊べたらいいな〜?

よろしくお願いします?

では後ほど?

2023/03/27(月)
『お礼日記??』
添付画像
75分?10分のお時間を頂きましたお兄様ありがとうございました?
めちゃくちゃ久しぶりなリピ様…お久しぶりでした?
久しぶりに話せたしすごく楽しかったな?
沢山笑った?
またGWに行けたらお会いできたらいいな?
ゆっくり休んでくださいね?
ありがとうございました?
またお誘いお待ちしてます〜?
2023/03/26(日)
『お礼日記??』
添付画像
60分のお時間を頂きましたお兄様ありがとうございました?
はじめましてさんで、デリヘルはじめて様でした〜?
楽しくお話できて嬉しかったな?
話してる時間が多かったかも?
ゆっくり休んでくださいね〜?
雨だから帰り大変だったかな???
またお誘いお待ちしてます‎?
ありがとうございました?
109 件中 76-80 件目
<<  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  >>
-