2023/04/21(金)
『お礼日記?』
添付画像
75分のお時間を頂きましたお兄様ありがとうございました?
久しぶりのリピーター様?
パンとか色んなの貰いますた?
これでるきは生きていけます。
ありがとうオリゴ糖、、、、

90分のお時間を頂きましたお兄様ありがとうございました?
初めましてのお兄様?
釣り帰り???との事だった〜?
いつかあたしも釣り行きたーい?
連れてってクレメンス?

60分のお時間を頂きましたお兄様ありがとうございました?
久しぶりですお兄様??
電波なくてスマホ貸してもらって感謝しかありません…?
電波悪い??のはなんでだろね、
またGWかな?
会えるの楽しみにしてる?

60分のお時間を頂きましたお兄様ありがとうございまし た?
久しぶりのお兄様?
疲れた〜って言ってたけどゆっくり休んでね?
疲れてる中来てくれてありがとう?
毎回来てくれて嬉しいわよ??
ありがとう?

本日はリピーター様祭りでした??
また来てね???
次来てくれるの待ってるよって言ってくれるけどるきも待ってるからね〜〜??????

そして最近好きなカステラちゃん?
これがないと生きてけないポレ氏…
独り立ちしましゅ(がんばゆ)
2023/04/21(金)
『お礼日記??』
添付画像

75分のお時間を頂きましたお兄様ありがとうございました?

久しぶりのリピーター様?

パンとか色んなの貰いますた?

これでるきは生きていけます。

ありがとうオリゴ糖、、、、

90分のお時間を頂きましたお兄様ありがとうございました?

初めましてのお兄様?

釣り帰り???との事だった〜?

いつかあたしも釣り行きたーい?

連れてってクレメンス?

60分のお時間を頂きましたお兄様ありがとうございました?

久しぶりですお兄様??

電波なくてスマホ貸してもらって感謝しかありません…?

電波悪い??のはなんでだろね、

またGWかな?

会えるの楽しみにしてる?

60分のお時間を頂きましたお兄様ありがとうございました?

久しぶりのお兄様?

疲れた〜って言ってたけどゆっくり休んでね?

疲れてる中来てくれてありがとう?

毎回来てくれて嬉しいわよ??

ありがとう?

本日はリピーター様祭りでした??

また来てね???

次来てくれるの待ってるよって言ってくれるけどるきも待ってるからね〜〜??????

2023/04/20(木)
『一時的に…』
添付画像
15日〜17日まで実はインナーちゃんを青髪に戻してました…やっぱり可愛すぎんか…?????
青はやっぱり映えますね、
友達からは大好評でした??????
すぐ戻しちゃったけど、今度はウルフカットに戻そうかな〜って親愛なる友人と検討中???
ロング派とウルフカット派で分かれると思いますが、エクステは髪の毛がしぬんでしゅ、、、
休憩しながらつけましゅ??

今年は色んな髪型してみたいって思う?
何カットにしよ〜かな?るんるん?
って感じで生きてます?*゜

最近は化粧も変えたのでちょっと前より幼さは無くなってるかもですが、性格は変わってないと思うので是非遊びに来てください?
2023/04/20(木)
『出勤しました〜?』
添付画像
おはようございます?

本日も出勤してます〜??
12時〜24時(最終受付24時)までです?
木曜日という週の終わり頃だけど、がんばろー?

本日もよろしくお願いします?
2023/04/19(水)
『お礼日記?』
添付画像
昨日60分のお時間を頂きましたお兄様ありがとうございました?
初めましてで沢山お話できたなと思ってます…?
また来てくださるとのことでお待ちしてます?
ありがとうございました?

そして先程60分のお時間を頂きましたお兄様ありがとうございました?
4度目かな?リピーターさん?
今日あたし体の調子良くなかったのかな?
優しくしてくれてありがとうございました?
またお誘いお待ちしてます?
ありがとうございました?
109 件中 71-75 件目
<<  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  >>
-