2023/04/24(月)
『ぽはよ 〜 ん 』
添付画像

おはようございま、❕

今日も元気に出勤してるよ✌️

きょも1日よろしくお願いします🤍


さて、ねむねむだ、

2日連チャン3時までおきてる…なぜだ。

寝ることを意識したい今日この頃。

…今日こそは早く寝よう❕

と思うるきでした。

寝れるように頑張るます。

2023/04/23(日)
『ゆったりしてますお 〜〜』
添付画像

今友達から「ひき逃げされた」って連絡来たんだが…怖すぎんか。

外の世界が恐ろしく思えてきたよ。

怖いね、、、


お兄様方も運転とかまじで気をつけてね、しぬぞ、😞


一旦るき帰らなあかんのかなこれ!?ってなりました、怖すぎるて…。


気をつけよう、まじで。って思った。

2023/04/23(日)
『花粉 ❓ 知らん知らん 😖』
添付画像

るき花粉強いのかわかんないけどなんか生きてます🥺

元々強くはなかったんだけどね😖

今回何事も無かったかのように生きてる。何故だ。


てかコンカフェ嬢さんに営業くれー❕❕❕って言ったら50件以上きてもう返信できない🥺

誰かに返信させたい今日この頃。

コンカフェ大好きマンだから選ぶのに時間かかる🥲

そそ、休んでる間にちょっとだけ県外の某お店のメイドさんなってた❕

るきのBOSS、お嬢に、愛を伝えてきました。

また会いたいぜ🙂もえもえきゅーん🫶


また後ほど来るね🚗³₃



2023/04/23(日)
『出勤しました?』
添付画像
今日も出勤してるよ〜〜?
今日も1日頑張って行くのでよろしくお願いします?
また後ほど?
2023/04/22(土)
『出勤しましたんご〜?』
添付画像
おはようございます?
るき出勤しました〜?
きょも頑張ってきます?よろぴくです〜?
後々お礼日記も書いてくね?
本日も24時までよろしくお願いします?
109 件中 66-70 件目
<<  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  >>
-