2023/04/25(火)
『おれいぽよ 〜❣️』
添付画像

75分➕10分のお時間を頂きましたお兄様ありがとうございました❕

クイズのイベントってなに⁉️からはじまりまして、ごめんなさいすぎました。

反省します。

クイズ本格的で笑っちゃいましたわ。

楽しく過ごしてもらえてよかった🥲

ありがとうございました❕


90分➕10分のお時間を頂きましたお兄様ありがとうございました❕

こちらのお兄様もクイズのイベント…なかなかに難しいものだ。


うめぇ棒貰いますた。

大切に食べる‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

また呼んでクレメンス🤍


そしてそしてリピーター祭り。


60分のお時間を頂きましたお兄様ありがとうございました❕

お兄様2度目まして〜‼️< /p>

お休みの(予定ある中)中来ていただいてありがとうございます🤍

薬の話で〆ました。

ロキソニンよりイブしか勝たんな‼️

また呼んでね🥺


75分のお時間を頂きましたお兄様ありがとうございました❕

そしてお久しぶりですお兄様🥺🥺🥺

何ヶ月ぶり⁉️

楽しみにしてたンゴ………お兄様に会えて嬉しかったわ‼️‼️‼️‼️‼️‼️

優しさ溢れるお兄様、沢山話すことありすぎた。

また誘ってね🥺


✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳


今イベントやってます‼️‼️‼️

クイズのイベントだよ‼️‼️

正解したら10分プラスになりますが、、、、やらなきゃ損かも⁉️

是非やってみてね💕︎

2023/04/25(火)
『ちょっとぉ〜 ‼️』
添付画像

るきったら今日足はぶつけるわ🦵いいことがないぞ。

靴履くのが痛い。

厚底で来るなんてしなきゃ良かったʚ😡ɞ

外側に痣できちまったから痛いぜ、なける。

可愛いから許したるけど…(自分の不注意)

痣になっちまったお、骨逝ってなければよし。

痣は可愛い…痣は可愛い…(洗脳)


お礼日記後でまた書くね🥺

2023/04/25(火)
『おはようございます ❕』
添付画像

おはようございます☀️

今日5時に寝ちまったよ…こりゃ末期ですね。

スキマ時間寝ます、、、

今日も頑張るので応援してな🥺


動画アップしてみたので見てみて👀🫣

よろしくお願いします🤍

2023/04/24(月)
『なんてことだ、、、 』
添付画像

携帯バグっててもうおこ、、、なんでだ😢

音楽聴きすぎた❓こわいなぁ…。

最近バグが多いから困ってる。

すごい困るよねこういう時😢


直して欲しい…てか落としすぎてるのも関係ある❓

こわいよ、、、

落とさないようにせねば。

2023/04/24(月)
『お礼日記 ❣️』
添付画像

40分➕15分のお時間をいただきましたお兄様ありがとうございました❕

初めましてでしたがほぼお仕事のお話をしてましたね笑

さ答えられる部分多かったかなとか思ったけどどうだろ〜❓

またお誘いお待ちしてます🌟


そして昨日お誘い受けましたお兄様…ビジネスホテルに入ることが出来ませんでした😢

ごめんなさい💦

別の機会にお誘いお待ちしてます😢


109 件中 61-65 件目
<<  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  >>
-