2023/05/01(月)
『夜は、、、 』
添付画像

夜って寒いよね、、、

日中は暑いのになんでだろ😢

嫌になっちゃうね……。

、あたし日光に弱くてサングラスしてきちゃたよ🕶


夜が生きやすい…❓

夜行性かて、、、

まだ予約受け付けてるからおいで〜❕

2023/05/01(月)
『出勤したよ 〜❕』
添付画像

改めまして出勤しました❕

ゴールデンウィークだ〜〜❕

ってことで予約の空きとかあると思いますので、是非遊びに来てくださいな〜❕


待ってる🥺


2023/05/01(月)
『今日からまた、 』
添付画像

朝早くですがおはようございますお兄様…❕

今日出勤しますよ〜🍀*゜

今日は13時〜25時のご案内です❕


休日とてもとても楽しんできました。

ハーフツインがとてもとても好評で、私の先輩が「その髪型幼い顔だからこそできる髪型なんだよね、似合ってるよ」って褒めてくれました🥺


今日から7日間出勤頑張ります💪

応援よろぴくみん………❕


では後ほど❕

2023/04/27(木)
『ゆったりだよ〜 』
添付画像

もう夜になるね🥺

頑張ってお仕事して来たお兄様が多いのかな❓

お疲れ様だね、、、


るきは今日8時まで寝れなかったよ、

睡眠時間どした❓って感じ。

もう怖すぎだ、、、恐ろしい。


今日は早く寝よう……

2023/04/27(木)
『お礼日記が… 』
添付画像

お礼日記が追いついてないごめんなさい💦

4月25日〜26日まで来てくださったお兄様ありがとうございました❕


沢山お話してくださった人とか優しい方ばかりでした🥺


またお誘いお待ちしてますね❕


今イベントでクイズのイベントやってます‼️

正解はプラス10分サービス❕

不正解でも5分のサービスがあります❕


ぜひぜひイベントの参加してみてください🤲

109 件中 51-55 件目
<<  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  >>
-