2024/06/29(土)
『2 日間います 🐶❣️』
添付画像

おはようございます♡


今日と明日出勤します🥰



最近地味に暑くて早く目覚めちゃうんだよね💧

あんま寝た気しなくて眠い!😪

それに最近忙しくて疲れてるから

お兄さんたちに癒されたいな🥺❤️


お誘い待ってます🥹

一緒に気持ちよくなろうね?♡♡

2024/06/23(日)
『☔️』
添付画像

今日は雨の中会いに来てくれて

遊んでくれたお兄さんたち

ありがとうございました🙏❤️


時間押しちゃって

一緒にいれる時間がみんな少し短くなっちゃって

本当にごめんね😭


でもまた会いに来るからねって言ってもらえて

すごい嬉しかったよ🥲💕


私もまたお兄さんたちに会えるの

楽しみにしてます🥰




そういえばこの間、

ホテルで火事があったみたいですね💦


逃げ遅れとかなかったみたいで安心(;▽;)


今日もどこかで火事があったみたいで

出勤中に消防車いっぱい🚒🚒💨


私も火の始末には気をつけます😱




-----------------------------




お話変わって

前回お兄さ んから頂いた

「味噌カレーミルクラーメン」

カップ麺だったんだけど

めちゃくちゃ美味しくて感動🥹✨️


もし見かけたら自分で買います🍜




-----------------------------




来週は

29日.30日

出勤します(*^^*)


よろしくお願いします🙇💓

2024/06/14(金)
『おはよー ☀️』
添付画像

おはようございます☀️

出勤するよー!!



前回 日記見て会いに来てくれたお兄さん

ありがとー❤️

わざわざ差し入れも買ってきてくれて

感謝です🙏✨️



お兄さん達の差し入れはすっごく嬉しいけど

買わなきゃ!とか思わないでくださいね😣

くうは会いに来てもらえるだけで

本当に嬉しいよ🥺❤️‍🔥








今日も暑くなるから

体調管理お互い気をつけようね👍



ちなみに明日から生理予定でお休みするので

良かったら今日会いに来てください(* .ˬ.)"

今日も1日よろしくお願いします!


2024/06/11(火)
『こんにちは 🐰‎🤍』
添付画像

こんにちは、くうです!


この間遊んでくれたお兄さん達

ありがとうございました🙏💕


この間も差し入れいーっぱいもらっちゃって...🥺

めちゃくちゃ感謝です(*´˘`*)♥


お家で食べれるような差し入れたくさんもらったり

わざわざお取り寄せしてくれたお菓子持ってきてくれたり

くうの大好きなシュークリームも買ってきてくれたり


本当に幸せ💞(´˘`)

美味しく頂きました😋




今日1番最初に遊んでくれた仲良しお兄さんは

なんと前回、お兄さんの家にあって気になってた

Bluetoothのスピーカー買ってくれてて...😭

めちゃくちゃ嬉しかったよー🥹❤️


ずっと大事にするね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

$ B5"$C$?$i;H$&$N3Z$_$.$k🫶




そして今日も出勤してます(*^^*)

お時間合うお兄さんいれば

よろしくお願いします👍

2024/05/30(木)
『おはよー 🐶🐾』
添付画像

おはようございます!




先週の日曜日会いに来てくれたお兄さんたち

ありがとうございました❣️


差し入れもたくさん嬉しい🥺

美味しく頂きました(  ´˘`  )✨️


撮り忘れちゃったけど他にもアイスとか

お菓子とか色々ありがとう🥰


お兄さんたちのおかげで

お腹満足でした😋🍴




今日も元気に出勤するよー!

よろしくお願いします🙇❤️

38 件中 26-30 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  >>
-