2024/07/20(土)
『お知らせ 』

おはようございます!


今日出勤予定でしたが

胃腸炎になってしまって

お休み頂くことになりました…🥲


昨日お店に連絡した時点で

完売してたと聞いてたので

せっかく予約取ってくれたお兄さんたちと

会えなくてめちゃくちゃショック😣


なにより くうのために

時間空けてくれてたお兄さんたち

本当に申し訳ありません😭💦



しっかり休んでしっかり治して

また元気に出勤するので

その時はよろしくお願いします🙏💕


2024/07/12(金)
『会お 🥺❤️』
添付画像

おはようございます!


今日キャンセルで枠空いちゃったみたいなので

もし良かったら会いに来てくださいね( *ˊᵕˋ)ノ✨️


体調不良でキャンセルなっちゃったお兄さん

お大事に🥲

早く良くなりますように🙏




ちなみに明日から女の子の日休暇頂いて

来週は20日(土)出勤予定です🥰

まだシフト確定前ですが、

確定したらぜひ予約待ってます( *´꒳`* )



今日もよろしくお願いします🐰

2024/07/10(水)
『ジメジメ ☔️』
添付画像

おはようございます!


雨降りジメジメで

梅雨ってやっぱり嫌いすぎる😫


なんだから雨降りだと

気分も下がっちゃう⤵︎ ︎⤵︎ ︎



こんな日だからこそ

涼しい🏨でくうとイチャイチャしませんか🥹笑





あと、前回遊んでくれたお兄さんたち

ありがとうございました🫰❤️


最近ほんとにお兄さんたちとお話するのが

最近の楽しみになってます🤭


今日もたくさんお話聞かせてください🥺🫶

2024/07/06(土)
『今日と明日🫰❤️‍🔥』
添付画像

出勤します‪(  . .)"‬


前回遊んでくれたお兄さんたち

ありがとうございました🙏❤️


皆に会いたかったって言って貰えて

嬉しいかった🥹❣️

日記見て当日予約してくれたお兄さんもいて

無事完売😭ほんと感謝です😭✨️


最後のお兄さんは私の退勤時間のせいで

時間短くなっちゃってごめんね(;_;)

ホテルが毎回混んでるの

やめて欲しいよね😂


あとはみんな飲み物もかスイーツの差し入れも

いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍





ちなみに...

前回素股でちょっとカブれちゃって、まだ治ってないので優しくお願いします🥲


今日もよろしくお願いします🙇💕

2024/06/30(日)
『今日も🫶❤️‍🔥』
添付画像

今日も出勤します‪(  . .)"‬

昨日遊んでくれたお兄さんたち

ありがとうございました🙏💕


退勤時間ギリギリまで

いっぱい遊んでもらっちゃった❤️‍🔥


昨日もいっぱい差し入れ

ありがとう😭!!


写真撮る前に食べちゃったけど

他にもサンドイッチ、スイーツ、グミとかのお菓子🍭🍬🍫

色々頂きました🥺


ほんとに感謝です🙏✨️





今日も出勤します(*^^*)

まだ枠空いてるので

もし良かったら遊びにきてね☺️




ちなみに来週は

6日、7日 12時〜17時

出勤します!




今日もよろしくお願いします🙇

38 件中 21-25 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  >>
-