2024/01/26(金)
『リフレッシュ大成功 🦢 ͗ ͗』
添付画像



こんばんは🌃ぽぽです‎🤍


お久しぶりです𓏲𓂅𓂅



次回出勤決まったらすぐお知らせするって言ったのに出来てなくて、ごめんなさい💔

チェックしてくれたおにーさんいるかなあ❔


明日出勤します🦕⋆͛


☑︎27日10:00〜20:00受


よろしくお願いします🥺🤍

久々の出勤なので優しくしてください🪽



お誘いたくさん待ってます🩷


𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃




来週の予定、決めました🗒.*・゜



︎︎︎︎︎︎☑︎30日18:00〜 22:00終

︎︎︎︎︎︎☑︎31日12:00〜20:00終

︎︎︎︎︎︎☑︎3日10:00〜17:00受



事前予約もちろん嬉しいです🍯

お誘いのお電話沢山お待ちしてます📞‎𓂃 𓈒𓏸





2024/01/03(水)
『𝐇𝐄𝐋𝐋𝐎 𝟐𝟎𝟐𝟒』
添付画像


𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 𝐍𝐞𝐰 𝐘𝐞𝐚𝐫



新年あけましておめでとうございます⛩🐉

今年もよろしくお願い致します‎🤍



新年早々、緊急速報にびっくり⚠️‎´-

地震に津波に火災…急にとっても心配な状況になり不安な年明けになりましたね🥲

東日本大震災の日が蘇ってきたよ💭


テレビをつけたら心配になるニュースばかりで‪ 𓈒𓏸

家族や友人が該当地域にお住いの方や、帰省されてた方ももしかしたらいたかな?(  ..)՞

被災地にはぽぽもお友達がいたので

ほんとに心配でそわそわしてました😨



今でもまだ多くの方が困難な状況の中で不安や恐怖を抱えながら過ごしてると思うと心が苦しくなります💭🥲

きっと「不安」 なんて言葉だけじゃ片付けられないと思うけど、どうかご無事で💭🙏🏻

…って、祈る事しかできないんだよね‪ 


このような災害時何もできないのが悔しいけど微力ながら募金しました‎ 𓈒𓏸



これ以上被害が酷くなりませんように‪ 

今回の地震で被害に遭われた方々が

1日でも早く元の生活に戻れますように🕊



地震に引き続き、昨日は飛行機事故も…。*⋆✈︎

悲しいニュースが目立つね😔՞



災害も含め様々な事が起きて色んな意味で私は不安が募る年明けでしたが、、𓏲𓂅𓂅

新年、前向きな気持ちで過ごして行きましょう⸜❤︎⸝‍


𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃



改めて、2024年🐉元気にSTART▶▶▶



…と、思いきや

実は体調を崩しておりました🤒💭💦

ちょっと残念な始まり𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 



昨日、出勤する予定でしたが体調不良の為お休みをいただきました😔💭

日記でお知らせも出来ずに申し訳ありませんでした🙇 ̖́-


ご予約いただいてたおにーさん達

本当にごめんなさい😭💦

またお誘いしてくれたら嬉しいです🥺🩷



そして、本日12:00〜22:00出勤予定でしたが、早めに上がらせていただきます🙏🏻

事前にご予約を頂いてたおにーさん達

(ありがとうございます🥹‪‪❤︎‬)

会いに行きます🦕⋆͛

新年最初のおにーさん誰かな🪽

楽しみです‎🤍よろしくお願いします‎🤍



昨日たっぷり休息させてもらったので元気です🫶🏻安心してね⸜❤︎⸝‍



2024年🐉初出勤にて体調と時間の管理が不十分で、大変ご迷惑をおかけしてます…ごめんなさい😔💭🌀




𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃


まだ沢山お話したい事があったのですが長すぎてうるさくなるのでやめます‪‪。笑

また後日お伝えさせてください‎🤍



今年はおにーさん達と過ごせる時間をもっと大切にしていきたいな⏱💭️🩵



2024年も最高に幸せな1年になりますように💭🙏🏻

…じゃなくて、するの🩷.*・゜


始まり方はどうであれ最後には最高の1年だったって言えるようにするんだ✊🏻‎´-



皆さんと最高な1年にする⸜❤︎⸝‍



そんなこんなで

2024年もわたしらしく‎🤍



【デリっ娘。ぽぽ】

よろしくお願いします‎️🕊𓂃 𓈒𓏸



42 件中 41-42 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9
-