2024/03/01(金)
『ぷにっ ‎🤍』
添付画像



みなさんお仕事お疲れ様です‎🤍ぽぽです🪽


3月START🎎🌸


今月はいつもより沢山出勤する予定なので

よろしくお願いします️‎🤍.*・゜




本日このあと︎︎︎︎︎︎☑︎18:00〜22:00まで

今日はちょっと短い時間の出勤🐩⸒⸒


仲良しさんの貸し切りだと聞いています‎🥺🩷

うれしい楽しみ👼🏻‪𓂃 𓈒𓏸◌‬ 



𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃



【2月28日】のお礼です✉ ͗ ͗



スカイ105仲良しさん 🧸‪

急遽だったのに180分嬉しかった‎🤍ありがとう⸜❤︎⸝‍

前回日頃のお返し喜んでもらえてよかった☺️💖

最後心配かけてごめんね🙏🏻💦笑

あんなに愛を語ってくれて😣🩷.*・゜

ぽぽ嫌だと思ったら本当に無理だから🪽

内面も外見も会う度かっこよくなってくね🫶🏻

そして頼りがいがある‎‎🤍漢

いつも素敵なプレゼントありがとう💎.*‬

ほんと貰ってばっかりだわたし🥹

あのいちごみるくめちゃくちゃ美味しかった🍓🍼

金曜日も🫣よろしくね‎⸜❤︎⸝‍

ぽぽに1から詳しく教えてください👶🏻‪🩷




ライオンキング105仲良しさん🧸

半月ぶり‎🫢🤍120分ありがとう️⏱ ̖́-‬

会う度だんだん長い時間で遊んでくれて嬉しい⸜❤︎⸝‍

あ、もっと仲良しになろうね❔‎🫠笑

アニメのお話いっぱい聞けて楽しかったよ🫶🏻おにーさんの指先サラサラ⸝⸝⸝触り方優しくてエロいしぽぽの弱いとこばっかりするから😣💭🩷⸝⸝⸝

ローション要らずだった…‪‪❤︎‬

また3回戦できて楽しかったね🫣🔞⸝⸝⸝

今回はバテなくてよかった🩷ꉂ笑

おにーさんふかふかして気持ちいから

時間なっちゃった時の離れたくなさ🫧

んじゃまた半月後に🖐🏻‎‎🤍




ライオンキング108はじめましてさん🧸

気になってくれてたって聞いて嬉し‎⸜❤︎⸝‍

デリっ娘。初めての利用にぽぽの事選んでくれてありがとう️🩵

延長もしてくれて120分⏱嬉しかった😳‎🤍

会った瞬間から気さくにお話してくれたから全然緊張もしなくて楽しかった🫶🏻ありがとう🥰

可愛くてエロくて最高とか呼んで良かったって言ってもらえたのすごく嬉しかった🥺🩷

なめられちゃったなあ🍑*.゜

おにーさんのはじめてはぽぽが奪います🙈✨

バックで気持ちよくなってくれてよかった🫣🩷

シュークリームとか差し入れもありがとう🍫*॰ॱ

次は一緒に食べよーね𓌉𓇋‎🤍





急遽の出勤だったのに、お誘いしてくれたおにーさん達本当にありがとうございました🥺🩷




2024/02/27(火)
『あした 🏁』
添付画像



こんばんは🐑ぽぽです‎🤍



今月はもう出勤難しいかもとお知らせしてたのですが、急遽明日

︎︎︎︎︎︎☑︎12:00〜20:00まで出勤します🐩



お時間合うおにーさんたち

お誘いお待ちしてます🥺🩷


𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃




そしてまた遅くなってすみません🙏🏻💦



【2月14日】のお礼です✉ ͗ ͗


𝐇𝐀𝐏𝐏𝐘 𝐕𝐀𝐋𝐄𝐍𝐓𝐈𝐍𝐄’𝐒 𝐃𝐀𝐘⸜❤︎⸝‍

< br>

エリーゼ208🏩

仲良しさん1日ありがとう🩷.*・゜‬

2人だけの色んなイベント開催🎪

のはずが…やっぱり😮‍💨

アクシデントは私達に付き物だから🙌🏻

計画は立てない方が楽しい説🏹  ̖́-

仲良くなるとわがまま言っちゃうの許してね‎🤍笑

プレゼントも本当に本当にうれしかったよありがとう😭💖

おにーさんの「漢」をたくさん感じた1日‎𓂃 𓈒𓏸

意外とあっという間でびっくり🫢‎´-

思い出また1つ増えたね⸜❤︎⸝‍

お別れまであと何回会えるかな👼🏻.*・゜

いつもほんとうにありがとう️🩵🤍



𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃



【2月16日】のお礼です✉ ͗ ͗



ライオンキング202仲良しさん🪽

何回もお問い合わせありがとう🙏🏻

今年初‎🤍会えて嬉しかったよ🩷

時間伸ばせなくてごめんね💦

ちょっとした変化に気付いてくれて嬉しかった🙈🩵

透明感ですって❔‎👀🤍もっと欲しい🫧

久々だったから興奮したかな🫣‪‪❤︎‬‪‪

今までで1番積極的で強引でドキってした🩷

時間いっぱいイチャイチャ楽しかったね🔞⸝⸝⸝

もう会えないなんて寂しいな🥲💭

おにーさんからの優しくて嬉しい言葉にはいつも救われてたよ👼🏻今までありがとう🩷

もしまた時間が出来たら会いに来てね🪽




スカイ105仲良しさん🪽

予約頑張ったって聞いて嬉しかったよ😭

ぽぽも会いたかったー🩷

心配させちゃってごめんね🥹🙏🏻笑

いつも日記チェックしてくれてお祝いもしてくれてありがとう🕊🤍

おにーさんとお話してるのほんと楽しい🥰

勉強になる📒✎𓈒𓂂𓏸

次回もっと長い時間で呼びたいって言ってくれたの期待してるね️🩵.*・゜

お話してていつも時間無くなっちゃうからえちえちなことももっとしよ🔞🩷⸝⸝⸝

差し入れもいつもありがとう🥞𓌉𓇋




ライオンキング108仲良しさん🪽

3ヶ月ぶり‎だあ😮覚えててくれたの嬉しい🩷

前回よりも長い時間にしてくれて嬉しか辰燭⏱ ̖́-‬

ぽぽ結構記憶力いいの⸜❤︎⸝‍

強制的に言わせちゃったけどꉂ🥱ありがとね🧁

これから趣味沢山見つけられるといいね🫶🏻

ちなみにぽぽもう見て来ちゃった💭🍿🎬

今回は3回戦もできて楽しかったね🔞🩷⸝⸝⸝

最後意識飛んでたけど大丈夫だった❔🥺笑

またいっぱい遊ぼーね🙈‪‪❤︎‬




スカイ111はじめましてさん🪽

120分ありがとう⏱ ̖́-‬

気になってくれてたこと聞いて嬉しかったよ💛

タイミングばっちりじゃん◎

最初ガチガチに緊張しててごめんね💦笑

おにーさんサラッと嬉しい言葉くれるからきゅんきゅんしてたの🙈🩷

気付くって凄いことだよ‎🤍なんでも言ってくれていいからね‎🐩

ぽぽエロかったかな🫣🔞⸝⸝⸝

これからもっと色んなこと試してみない❔‎🩷

詐欺はダメだよ❔😶‎🤍

お仕事頑張りすぎないでね🫶🏻🏳️ ͗ ͗

また会えるの楽しみにしてる👼🏻‪𓂃 𓈒𓏸◌‬




モナコ330仲良しさん🪽

1年ぶり❔❕😮‎🤍´-

忙しい中会いに来てくれてありがとう🥺

おにーさんの記憶に残ってくれてただけで十分🫶🏻

久しぶりに会えてとっても嬉しかったよ💖

間あいたからちょっと緊張しつつも😳💦笑

えちえち楽しかったね🔞🩷⸝⸝⸝

気持ちよく覆辰討?譴憧鬚靴?辰燭🫣‪‪❤︎‬

女の子の気持ち理解しようとするその姿勢が素敵🤍

おにーさんと一緒に居たら幸せだろうな🕊  ͗ ͗

また時間合う時遊んでね🌼*・




スカイ108仲良しさん🪽

120分ありがとう🕰‎🤍

LASTおにーさんなの結構嬉しかった⸜❤︎⸝‍

お祝いしてくれてありがとう🎂‎🤍

めっちゃ可愛くて美味しいケーキ🍰と大量の差し入れまで、、、❕🥺💖

嬉しかったよ😭‪‪‎🤍‬‎🤍

それに、やること全部可愛すぎ🥹

ぽぽそーゆーのに弱い𓂃𓈒𓏸𓍯

終始色々喋っちゃったけど内緒ね‎㊙️笑

これからの楽しみ増えた🧸‪🤎

次回も気持ちいいコト楽しいコトいっぱいしよーね🔞💭🩷⸝⸝⸝






STARTからLASTまで

ありがとうございました🥺️🩵

久しぶりに会えた仲良しさん嬉しかったです🪽



𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃




来週の出勤予定です🗒


︎︎︎︎☑︎1日18:00〜22:00終

︎︎︎︎☑︎2日15:00〜21:00終

︎︎︎︎☑︎3日10:00〜17:00終


久々に日曜日も出れます👼🏻‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

よろしくお願いします️🩵



2024/02/13(火)
『ちぎりぱん 』
添付画像



こんばんは🌃ぽぽです🤍



日記更新久々になってしまいました😵‍💫🙏🏻💦




【2月3日】のお礼です✉ ͗ ͗



ライオンキング207仲良しさん🗒

1週間ぶり🤍ありがとう🥰

たい焼きめっちゃ美味しかったよ𓆡⋆⋆

気遣わなくていいのにそう思ってくれて嬉しい🥺

トップを目指す人はやっぱ違うね🪽✨

差し入れたくさんありがとう🍙🩷

正直な人大好きです🩵

誰かと比べる事ほど無意味で無駄な事はないと思うよ🤍

ぷりっぷりは気になっちゃう😳🩷

またおにーさんの青春教えてね🫶🏻




スカイ104仲良しさん🗒

$ B=51会えるの嬉しい🩵

お祝いしに来てくれてありがとう‎🤍.*・゜

プレゼントほんとに嬉しかったよ😭🩷

めっちゃ欲しかったのー😳大切に使うね🫶🏻

マカロンとシュークリーム❔

もめっちゃ美味しかった!!

ほんとにありがとう🥺‎🤍´-

色々やられちゃったなっ🙈🩷

また来月もよろしくね🪽🫧




スカイ104仲良しさん🗒

会えるのわかってたからわくわく♩.*・゜

120分ありがとう️⏱ ̖́-‬🩵

サプライズ❕💐‎いっぱい嬉しい😭😭🩷

ぽぽの事考えて選んでくれたの愛が伝わってくる🥺🩷ありがとう大切にするね👑 ̖́-‬

恵方巻きもケーキもご馳走様任靴🎂.*・゜

教えてもらった食べ方実践してみるね⸜ 🍚🍴⸝

あれは世界最速🤍慣れすぎてて嫉妬‪‪❤︎

ローション手こきでいっぱい感じて気持ちよくなってくれて嬉しかったよ🙈🩷⸝⸝⸝

おにーさんノリ良くて面白くていつも楽しい🥰

ありがとう🩵お仕事も頑張ってね🏳️ ͗ ͗




スカイ106仲良しさん🗒

会いたかったよー🩵120分ありがとう⏱ ̖́-‬

おにーさんにぽぽが癒されちゃう🫧笑

覚えててくれたの嬉しー😳お祝いしてくれてありがとう🫧

お洒落なクッキーもらっちゃった🍪‪‪❤︎‬

にくね!忘れててごめん😂覚えておく🫶🏻

頑張って書いてくれてありがとね🗒‪‪.*・゜

まーたやられちゃった🍭🙈🩷

おにーさんもフェラと手こきでリベンジ2回戦もできてよかった🫣🩷

また癒されに来てね🪽




遊んでくれた仲良しさんたち

ありがとうございました🥺🩵


先々週の出勤はSTARTからLASTまで仲良しさんで埋めつくしてもらえてとっても嬉しかったです😭

ありがとうございました🩷.*・゜



𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃



【2月7日】のお礼です✉ ͗ ͗



スカイ113仲良しさん🗒

180分ありがとう⸜❤︎⸝‍

また迷惑かけちゃってごめんね😣💦

甘いスイーツで元気でたよ🍫‎🤍

ブレスレット嬉しかったありがとう️🩵🤍´-

いつもほんとに貰ってばっかり🥹

この前もらった物に合うようにって選んで来てくれたその気持ちも嬉しい😭🩷

感謝してもしきれないよ、ありがとう🥺💭🙏🏻

次回も楽しみにしてるね🩵.*・゜




スカイ106はじめましてさん🗒

最初ドキドキしちゃった🩷

けど年齢近くて話しやすくて打ち解けられてよかった🫶🏻

思ったよりも優しくて安心しちゃった😌𓈒𓏸笑

不安感全面に出しちゃってごめんね😂🙏🏻💦

我慢して守ってくれてとっても嬉しかったよ、ありがとう💭🩷

次回の楽しみできたね‎♩早くききたい🎧💿

おにーさんと一緒に飲みに言ったら楽しそう️だなー😚🩵.*・゜

お互いなおそうね‎🤍

また会えるの楽しみにしてるよ🪽





【2月10日】のお礼✉ ͗ ͗



スカイ104仲良しさん🗒

120分ありがとう⏱‎🤍

久々すぎた😳️全てタイミング️だね🩵´-

何回もお問い合わせありがとう🙌🏻

不安にさせちゃってごめんね🥹🙏🏻❤︎‬笑

覚えてる◎おにーさんもお誕生日おめでとう️🎂‎🤍.*・゜

聞くの好きだからいっぱい愚痴吐いてね‎🤍

癒されたって言って貰えてよかったよ☺️🫧

ローション手こき気持ちよかったみたいで嬉しかったなあ🫣🩷⸝⸝⸝

いちご大福🍓と飲み物もありがとう⸜❤︎⸝‍




ポテト25はじめましてさん🗒

気になってくれてたみたいで嬉しかったなあ🤍

噂話はちょっと怖いです🕯

おにーさんのソフトタッチ優しすぎてキュンってした🙈🩷⸝⸝⸝

手こきで気持ちよくなってくれて嬉しかったよ🫣

また楽しいことしよーね💭🔞

おにーさんも仲間入り、する❔‎🤍

たくさん褒めてくれてありがとね🥺‎️

居心地いいって言ってもらえてとっても嬉しかったよ️️🩵🫧

忘れないうちにまた遊んでね🫶🏻




ライオンキング108仲良しさん🗒

120分ありがとう💛🤍´-

アクシデント色々起こりすぎ😂💦🚨⚡

残念だったよね😭ほんと、なんて日だ❕

明日はきっといい日になる💗‎🤍笑

おにーさん相変わらず優しいんだから🥺

心配してくれてありがとね️️🩵

またいっぱいお話できて楽しかったよ⸜❤︎⸝‍

お祝いもしてくれてありがとう😭🩷.*・゜

高級プリン😳‎´-美味しかったよーー🍮‎𓌉𓇋 ‎

元気出た‎🤍ありがとう👼🏻🪽




スカイ104仲良しさん🗒

120分ありがとう⏱ ̖́-‬

予想当たるもんだね🤭‎バレてます‎️🩵

また心配お掛けしました😮‍💨💦ごめんなさい🙏🏻

コメントくれないから寂しかったじゃん🪽笑

おめでと言いに来てくれてありがとう🩷.*・゜

甘えすぎちゃったね🫠許して❔‎🤍笑

新しいのだったから褒めて貰えて嬉しかったよ👗‎‎𓂃 𓈒𓏸

イケナイコト‪‪❤︎‬もっとしてみる❔🔞




遊んでくれたおにーさんありがとうございました🥺🩷

仲良しさんおめでとう言いに来てくれて嬉しかったです🎂‎.*・゜



𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃



先週は体調があまり優れなく


7日は早めに上がらせていただき、

9日はお休みをいただいていました🥲💭


実は10?盍屬脳?卦抃討気擦討い燭世い討💦


日記でお知らせ出来ずにごめんなさい😔💭🙏🏻

もし当日お電話くれてたおにーさん居たらお伺い出来ず、すみませんでした🙇 ̖́-



𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃



今週は明日と金曜日の出勤を予定しています‎🤍

よろしくお願いします🪽



今月はあともしかしたら出勤が難しいかもしれないので、会いに来てくれたら嬉しいです🫠‪‪🩷



是非このむちむちに癒されに来てください🫧



2024/02/02(金)
『𝐅𝐞𝐛𝐫𝐮𝐚𝐫𝐲‪‪ ‬*.』
添付画像



こんばんは🐑ぽぽです🤍



2月始まっちゃいましたね🗓


はやーい𓏲𓂅𓂅毎日一瞬だ𓏲𓂅𓂅


きっと気づいたら春になって🌸

またすぐ夏がくるんだろうなあ💭🌻笑


後悔しないように毎日必死に過ごそ🦕⋆͛

ぽぽも色々準備始めなくちゃ𓂃𓈒𓏸𓍯



そして実は💭

今月はお誕生日月🎂なのでお祝いしてくれたら嬉しいです🩷.*・゜

おめでと言ってほしいな🪽⋆͛



𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃




【1月30日】のお礼です✉ ͗ ͗



UFO203仲良しさん🗒

はじめましてだと思ったら💭なあーんだ、おにーさんかっ👦🏻🪞⋆͛

すっごいホッとしちゃった😮‍💨🩷笑

めちゃくちゃ嬉しかったよー⸜❤︎⸝‍今年初💡´- 

実は、地味に頑張ってたから気付いて褒めてくれたのとっても嬉しかったよ👙.*・゜

打ち明けたら触らないようにって気をつけてくれたのは凄く優しさ感じた🥺🩵

やっぱり凄かったね🙊🔞⸝⸝⸝ 勢いも量も💭🙈

安定の90分⏱次イスやってみよーっ🪑´-

おにーさんの差し入れのちょいす完璧好き🫶🏻

本当にいつもありがとう🍙🩷




スカイ105仲良しさん🗒

わっ🫨3日ぶり🩷また来週👋🏻って冗談で言ったのに会いに来てくれたの嬉しかったよ🥹

今回も120分でありがとう🫶🏻

頑張るって言ったはずなのに早速甘やかしちゃうあたり、らしくて良いね◎🥟.*・゜

占いのおかげでいじるネタができたꉂ🤭🤍

次までに頑張って治します😵‍💫🙏🏻

フルーツめっちゃ嬉しかったよ🩵

チョコ、食べたくなったでしょ❔👼🏻‪🍫.*・゜笑

あ。ねえねえそういえば聴いてないよ💭🥲




短い出勤時間でしたが、遊んでくれた仲良しさんありがとうございました🥺🩷


𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃



【1月31日】のお礼です✉ ͗ ͗



スカイ112仲良しさん🗒

もう分かってたからるんるん🩵♩

牛タン弁当美味しすぎた、、、🙊🍱‪‪.*・゜

180分でも足りないの不思議〜👼🏻💭🤍

久々に2回戦できて楽しかったね🫶🏻

白いいちご食べてみたいなあ🍓💭

これからの楽しみたくさん増えたからまた早く会いたいね💛*。

おにーさんの方が詳しくなってそうで焦る😵‍💫💦笑

ぽぽでも力になれたみたいで嬉しいな🩷

開発しよー✊🏻🤍




スカイ111仲良しさん🗒

2ヶ月ぶり🪽最初姿見えなかったけど‬シャツでわかっちゃった👔🤍

何回もお電話ありがとね🥹🙏🏻

一途なの素敵だよ‪‪💠.*・゜

おにーさんのおかげで揉まれるのが好きなことに気づいた🙊💭🩷⸝⸝⸝

あんな約束は絶対にしてないからだめ‪‪😮‍💨‪✕‬

最後ゆっくりお話出来て楽しかったね🪽

ぽぽも海外行きたい🌺🍹🌴

いつも美味しいスイーツご馳走様🍮𓌉𓇋 ‎

覚えてたら伝えに来て欲しいな🫶🏻




スカイ109仲良しさん🗒

120分ありがとう🩵.*・゜

タイミング合ってよかった◎

チョコテリーヌめちゃくちゃ美味しかったよ〜🤤💭🍫‪‪‬.*・゜ありがとう🤍🤎

いちごのワイン可愛すぎ🍓大事に飲むね🥂*。

初体験🛁𓈒𓂂𓏸どーだったかな❔🫧

いっぱい感じてくれて嬉しかったよ🫣⸝⸝⸝

心配してくれてありがとね🥲保湿頑張る🤍

いっぱいお話出来て楽しかったー🩷.*・゜

4%はやばいね😳👏🏻おにーさん見習ってぽぽも頑張らなくちゃ❤️‍🔥




スカイ105仲良しさん🗒

待ってたよー🩵色々大変だったんだね🥲💦

元気取り戻してくれて良かったよ😮‍💨🩷.*・゜

日記全部チェックしてくれてありがとう📔🤍

おにーさん何回会ってもほんと嬉しいことばっかり言ってくれる🥹🩷

それに地味に頑張ってる事気付いてくれて流石だと思ったよ🫶🏻

お互い気持ちよくなれて楽しかったね🫣⸝⸝⸝

フェラで💭あんまりないから嬉しかったよ🩷

また遊ぼーね🤍次回は是非思う存分💭🙈‪‪‬⸝⸝⸝




遊んでくれた仲良しさんたち

ありがとうございました🥺🩵




仲良しさん達の日幸せ感じる🕊𓂃 𓈒𓏸

色んな事で心配かけちゃうこと多いけど優しくしてくれて💭🥲

いつも感謝の気持ちでいっぱいです、ありがとう🥺🩷



𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃



来週の出勤予定です🪽


︎︎︎︎︎︎☑︎7日14:00〜22:00

︎︎︎︎︎︎☑︎9日16:00〜22:00

︎︎︎︎︎︎☑︎10日10:00〜22:00


※全日22:00で上がらせていただきます🙏🏻

よろしくお願いします👼🏻‪‬


お誘いたくさんお待ちしてます🤍


可愛くして待ってるね🧥𓍯🪞⌗👢𖥦


𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃



では明日︎︎︎︎︎︎☑︎10:00〜17:00出勤です🪽


ご予約頂いてると聞いて凄く嬉しいです😭‪‪❤︎‬

ありがとうございます📞‪‪𓂃 𓈒𓏸


おにーさん達に会えるの楽しみにして今日は早めに寝ようかな🩵.*・



いつも日記見てくれてありがとう📒✎*。



おやすみなさい🐑💤



2024/01/29(月)
『むちーっ 🍑』
添付画像



こんばんは🐑🌙ぽぽです🤍




【1月27日】のお礼です✉ ͗ ͗



ライオンキング207はじめましてさん🗒

前から気になってくれてたみたいで😮🤍

1週間も前から予約してくれてありがとう🥺🩵

時間も伸ばしてくれて嬉しかったよ⸜❤︎⸝‍

イメージと違ったって言われたけど🫶🏻

仲間入りじゃなくて上を目指す発言💡´-ステキ🤍

今後期待してるね🫣🩷.*・゜

初めてあだ名つけてもらったよ🪽嬉しい🌼*・

差し入れもありがとう🍙

午前出勤頑張ってみるね‎𓂃 𓈒𓏸




スカイ105仲良しさん🗒

いつもありがと 🩵🤍

ながやまに会うと元気出る✊🏻´-

あんな事言うのは仲良しの証🩷笑

暗くなったのに気付くの天才.*・゜

あともう1つ気付いて欲しかったんだけど❔🙊笑

2回戦も出来たし楽しかったね‎🙈🩷⸝⸝⸝

なめられるほうがすき🤍←

目標持つのはいいこと⸜❤︎⸝‍頑張ってね🚙 ³₃

次回も楽しみにしてる🕊𓂃𓈒 お祝いしてね🪽




スカイ103仲良しさん🗒

120分ありがとう⏱🤍

お休み中ドキッとさせちゃってごめんね💔笑

久々に会えてぽぽも嬉しかったよ🩷.*・゜

おにーさん面白すぎて最近1笑った気がするꉂ🤣

2回戦も出来てよかった🫣楽しかったね‪‪❤︎‬⸝⸝⸝

お土産‪📦にビタミン🍋にいっぱいありがとう🥺

気持ち伝えてくれるのはすごい嬉しいよ🤍🫧

恵方巻きと鬼退治と、それから💭🫢

土曜日も楽しみにしてる‎𓂃 👼🏻‎‎🤍🏹

よろしくね🩷笑




スカイ103仲良しさん🗒

予定変更させちゃってごめんね😂💭🙏🏻

120分ありがとう🩵´-

期待してたよ🙈‪‪❤︎‬年始ぶりにまた会えて嬉しい🕊

カレーぱんご馳走様🤎美味しかった𓌉◯𓇋 ‎

競泳水着1番似合うんちゃう❔🥱🩷笑

瞬さつ🩷記録更新します🪽.*・゜

占い面白かったね🔮クールは認めないでおく🙌🏻

優しい言葉かけてくれていつもありがとう🤍🫧

お互い頑張ろうね🥊💥勝負🔥

次回またゆっくり聞かせてね🎧𓈒𓏸




UFO201仲良しさん🗒

180分ありがとう🫶🏻

1ヶ月ぶりなのが何故か不思議な感覚💭🫠笑 

お待たせしました🩵ごめんなさい🙏🏻

近況報告できてよかった✉ ͗ ͗

おにーさんのお話は愛が伝わってくるよ🩷.*・゜

急に始まる勉強会📔🤍オタクだからテンションあがっちゃうの😮‍💨ゆるして💗

イベント考えとくね😏‪‪笑

いつもの🍋͛🍃本当にありがとう🥹🤍

水曜日も楽しみにしてるね🥰.*・゜



𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃


遊んでくれたおにーさん達

ありがとうございました🩷

仲良しさん達にたくさん会えて嬉しかった1日でした🫶🏻いつもありがとう🥺🤍.*・゜


𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃



それでは明日︎︎︎︎︎︎🪽


 ☑︎30日18:00〜22:00出勤予定です🦕⋆͛


短い時間になりますが、よろしくお願いします🤍



お誘い待ってます🩵



42 件中 36-40 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  >>
-