2024/03/10(日)
『太 ‎‪‪ っ ❤︎‬ もも 』
添付画像



おはようございます🍳 ぽぽです‎🤍




本日︎︎︎︎︎︎☑︎12:00〜18:00出勤です🦖🐾

よろしくお願いします🤍


𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃



【3月9日】のお礼です✉ ͗ ͗



ライオンキング106仲良しさん🪽

STARTからおにーさんは嬉しい🙈🩷

180分ありがとう⏱ ̖́-‬

朝ごはんも食べさせてもらって🍙🍳 𓈒𓂂𓏸

しあわせ🕊  ͗ ͗ たまご焼きの順位更新されました🐣過去一です🌷

お願いだから出汁買ってきて ‎🙏🏻🤍笑笑

いつも1時間はお話しちゃうよね🫧今回もほんと面白くてめちゃくちゃ楽しかったꉂ🥱💖

前回色々あったからリベンジも大成功だね🙌🏻

いっぱいイチャイチャできたし🔞‎⸝⸝⸝

おにーさんの新たな性感帯も見つけたいね🙈‪‪❤︎‬

あのアニメなんだったか聞くの忘れたー😂💦

早くみたいのに🥺‎🤍次回教えてね🎬.*・゜




UFO202はじめましてさん🪽

迷ってたって言ってたけど、ぽぽのこと選んでくれてありがとう️‎🙏🏻

写真より実物の方がいいとか嬉しかったよ‪‪❤︎‬

お店とか女の子のこと詳しくてすごいね😶

おにーさんのこと色々教えてくれて面白かったよ、ありがとう🤍

私全く知らないことばっかりだったけど💦笑

推しへの愛が深いことだけはわかった‪‪🫶🏻

手こき気持ち良かったみたいで嬉しかったよ🫠🩷

しあわせになってね🌼*・




スカイ106仲良しさん🪽

120分ありがとう⏱ ̖́-‬

気分ちょっと落ちてたけどおにーさんに会えたから元気出た✊🏻‎🩷´-

ついつい😮‍💨🙏🏻久々にむかついたの👧🏻💢笑

受け止めてくれてありがとう🥹🩷

珍しくコスプレ無し🩱ぽぽもえっちな気分だったから💭🫧🫣⸝⸝⸝

ちょっとエロさ出しすぎちゃったかな🙈‪‪❤︎🔞‬⸝⸝⸝

興奮してくれて気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ🩷🩷

何も考えてないテキトーなのバレてた衝撃🤦🏻‍♀️笑

綺麗になったって褒めてくれたの凄く嬉しかった😳🩵.*・゜

メロンのチーズ🍈想像以上だった🧀𓌉𓇋

また来週👼🏻‎🏹楽しみにしてるね‎🫶🏻




スカイ113はじめましてさん🪽

LAST枠埋めてくれてありがとう⏱🩷

会いに来た。って嬉しい🫶🏻

おにーさん初めて会った感じがしないくらい話しやすくて最初から本当に楽しかった🥱‎️🩵

ぽぽお話得意じゃないから助かったよありがとう🥹🙏🏻‪‪当たりです◎

どれだけ頭フル回転しても追いつけない

返ってくる言葉がぜんぶ素敵💭🫧🪽

優しさの原石💎⸒⸒ぽぽにも分けてね‎🤍笑

可愛いとか肌すべすべとかおっぱいも絶賛してくれて終始褒めてくれてありがとう🙈‪‪🩷‬⸝⸝⸝

久々におにーさんみたいな人に出会えて嬉しかったなあ️🩵.*・゜

触り方優しくてエロくてびちゃびちゃ💭🔞⸝⸝⸝

いっぱいイチャイチャできて楽しかったね🫣

会いに行くからリベンジもさせてね💖





遊んでくれたおにーさん達👦🏻📛

ありがとうございました‎🤍.*・゜



𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃



来週の出勤予定です🪽 


︎︎︎︎︎︎☑︎1110:00〜17:00終

︎︎︎︎︎︎☑︎12日11:00〜15:00終

︎︎︎︎︎︎☑︎13日18:00〜22:00終

︎︎︎︎︎︎☑︎14日15:00〜22:00終

︎︎︎︎︎︎☑︎15日18:00〜22:00終



※12.13日は既にご予約いただいています🪽

よろしくお願いします‎🤍


先週に引き続きこんなに連勤するのは初めてかも💭🫢


時間はバラバラですが、中々出勤出来なかった曜日も来週は出れるので⸒⸒

お時間ご都合あうおにーさん👦🏻🖤⋆͛

仲良しさんもはじめましてさんも

ぽっちゃり好きのおにーさん是非ぽぽと遊んでください💭️🐷🩷



お誘いのお電話待ってます📞‪‪𓂃 𓈒𓏸



早めに予約してね👼🏻𓈒𓂂𓏸



次週はお休みします🐩⸒⸒


︎︎︎︎︎︎


🎓🌸

2024/03/09(土)
『ちゅーして 』
添付画像



おはようございます🥯🍴𓈒𓂂𓏸ぽぽです‎🤍



本日︎︎︎︎︎︎☑︎10:00〜20:00出勤します🪽

よろしくお願いします🕊 ͗ ͗




欲求不満‪…‪‪。💭🫧

ぽぽと遊んでくれる

優しいおにーさん👦🏻いませんか❔🥺‎🤍⋆͛


空きあると思うので

お誘いのお電話たくさん待ってます📞?‪‪❤︎‬.*・゜



𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃



【3月6日】のお礼です✉ ͗ ͗



UFO202仲良しさん🪽

ええええびっくりした🫢‎🤍´-

1日ありがとう💖やっぱ、すごい👦🏻💘

お風呂ゆっくり入ったり🛁*。イチャイチャもいっぱいできて楽しかったね🙈🔞⸝⸝⸝

美味しいものいっぱいご馳走してくれてありがとう🥺💭𓌉𓇋

満たされたし幸せな気持ちになったよ🍓🍨

為になる良いお話も聞けて嬉しかった‎🤍

お勉強頑張ります📖✍🏻💭

好き嫌いだけはハッキリしてるんだよね🫨←

擬音多い雑な説明で伝わるのすごいꉂ🤣‎

いつも受け止めてくれてありがとう🩷笑

おにーさんぽぽが何しても何言っても笑ってくれるから嬉しい🫠️🩵

継続して使ってみて👀感想教えてね⸜❤︎⸝‍

楽しかったから結構あっという間だった⏱ ̖́-‬

来週も楽しみにしてるね👼🏻‪𓂃𓈒𓏸𓍯



𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃



【3月8日】のお礼です✉ ͗ ͗



スカイ105仲良しさん🪽

120分ありがとう⏱ ̖́-‬

延長もしてくれて嬉しかったよ🥹‎🤍

おにーさんとのお話楽しくて会話途切れないから時間あっという間になくなっちゃうね🫢️🩵

謎とはよく言われる👶🏻‪‪←

もっとグイッてきて❔🫠.*・゜

ぽぽのこともっと知って‪‪🫧聞いて聞いて👂🏻"

後から?燭韻漂垢憩?豐尭阿靴💭🥹

丁度求めてたものだったよ🙈‪‪

うれしかった、ありがとう⸜❤︎⸝‍‬

来週めちゃくちゃ楽しみにしてるね🙌🏻🩷

忘れちゃってごめん🙏🏻💦




スカイ110仲良しさん🪽

前回といい今回といい何度もお電話くれてたみたいで🙏🏻ありがとう🥺🩷

やっと会えたね🫶🏻

いつもたくさん褒めてくれて嬉しいよ️🩵.*・゜

アイドルみたいだった❔‎👗🤍

おっぱい揉まれるのあれ気持ち良すぎ…🔞‪‪❤︎⸝⸝⸝‬

ローションたっぷりの素股ですっごい気持ちよくなってくれて嬉しかったよ🫣⸝⸝⸝

ぽぽのエキスいっぱい吸って‎💭🤍🫧

モンブラン🌰とかプリン🍮もご馳走様𓌉𓇋

お仕事頑張ってね🏳️ ͗ ͗

また来月楽しみにしてるよ👼🏻‪𓂃 𓈒𓏸◌‬




七日町ワシントンホテル仲良しさん🪽

わー‎🤍お久しぶりでした🫢🙌🏻

ぽぽはもちろん忘れてないけど️🩵

おにーさんも覚えててくれたのが嬉しい💖

けどこんなに面白いおにーさんだったかな❔ってなるくらいツッコミセンス◎面白くて楽しかった🥱‪‪❤︎‬

時間伸ばせなくってごめんねー🥲💭🙏🏻

おにーさん全部上手だからすぐとろとろなっちゃった🫠🩷⸝⸝⸝

ずっとしてて欲しいくらい…‪‪❤︎‬

素股盖せ?舛茲?辰燭🫣🔞⸝⸝⸝

山形もう来ないなんて言ってたけど🤢また会いに来てくれるのちょっとだけ期待してるね🤍.*・゜




UFO203仲良しさん🪽

LAST‎️ありがとう🩵待ってたよ1号‎🫠🤍笑

時間伸ばしてくれてありがとう👼🏻‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

150分も一緒に居れて嬉しかったよ🫶🏻

ただ、色々アクシデントが…🚨⚡笑

いっぱいイチャイチャして💭🫣🩷⸝⸝⸝

ちょっと休憩😮‍💨‪‪❤︎‬なんてしてたら

気づいたら2人して寝ちゃってたね😂💦笑笑

めちゃくちゃ焦ったけど、これも結果的にいい思い出になったね❔‎ꉂ🤣🤍

癒されたって言ってもらえて嬉しかったよ️🫧

お仕事頑張ってね🏁 ͗ ͗

また会えるの楽しみにしてるよ🕊𓂃 𓈒𓏸



𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃



遊んでくれたおにーさんたち

ありがとうございました🩷.*・゜



キャンセルになっちゃったおにーさん

会えなくて残念…🥲‬だったけど

お仕事おつかれさまです🥺️🩵

また機会があったらお誘いしてくれたら嬉しいです🫶🏻待ってます⸜❤︎⸝‍



2024/03/06(水)
『むにゅ。 』
添付画像



おはようございます🍳📰ぽぽです‎🤍



本日︎︎︎︎︎︎☑︎12:00〜22:00出勤します🦖🐾

よろしくお願いします‎.*・゜


𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃




【3月3日】のお礼です✉ ͗ ͗



ライオンキング207仲良しさん🪽

お待たせしちゃってごめんなさい💦

怒らないで🥹🙏🏻笑

忘れないでいてくれたの嬉しかったよ💖

レトロスピーカーめちゃくちゃかわいい📺🤍´-‪

ありがとね🫶🏻.*・゜

おにーさん全部ちょっとだけ強い‎の️ 🩵

たくさんイチャイチャできて楽しかったね🫣⸝⸝⸝

突然のお姫様抱っこ👰🏻‍♀️‎🤍びっくり😮‎´-

良く持てたね😂笑笑 すごい力持ち❤️‍🔥💪🏻 ̖́-

もっともっとおにーさんのこと教えてね❔🥰

おにぎり🍙とか差し入れ🥤もいつも沢山ありがとう🥹💖




ライオンキング101仲良しさん🪽

タイミング合ってよかった〜🥹

会えて嬉しかったよ‎🤍120分ありがとう⏱ ̖́-‬

ご飯食べさせてくれたりゆっくりした時間も作ってくれてありがとう😭🩷

ベットで2回戦もできたし🔞お風呂でのイチャイチャ楽しかったね🫣💭⸝⸝⸝

おにーさんストレートに色んな事言ってくれるから凄い気持ち伝わってきて嬉しい😳💖

またお気に入りの教えてね💭📷‪‪´-

色んなアイデア出てくるのやっぱり流石だと思ったよ💡

安心させてくれてありがとう😌‎🤍

最後振り返ってる場合じゃなかったね😂💦

推しの言葉は強いわ⸜❤︎⸝‍ 叶わない️🩵笑

負けないで❔‎🤍次回も楽しみにしてる‎👶🏻‪‪.*・゜




スカイ111仲良しさん🪽

120分ありがとう⏱ ̖́-‬

また来ちゃった‎って嬉しいもっと来て🩵笑

おにーさんの隣安心するし甘えちゃう🫧

お風呂であんなことしたの初めてだったね🙈💭🔞🛁.$B!,

いつになく興奮してくれてたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったよ🫣🩷⸝⸝⸝

はじめての白いちご‎🤍🍓感想は次回に🫢⸜❤︎⸝‍

他にもお土産とかお菓子とかボディークリームに、ぽぽ愛用のボディソープまで🧴💭🫧

いつもたくさんありがとう😭💖

お仕事頑張りすぎないでね🥺また癒されにきて🫧

楽しいこと沢山考えよう🫶🏻.*・゜




スカイ105はじめましてさん🪽

イケメンおにーさん👦🏻🖤⋆͛

ぽぽのこと選んでくれてありがとう‎🫶🏻

チューしてる時とか離してくれないの

ちょっと強引なとこ結構、ドキドキした🙈💭🩷

2回戦もできて楽しかったね🫣🔞⸝⸝⸝

やる気しかないはかっこいい👀✨

最初で最後なのちょっぴり寂しいけど🥲

新しい道でも頑張ってね🏳️ ͗ ͗応援してるよ❤️‍🔥

またいつか🍓𓂃𓈒𓏸𓍯




スカイ109はじめましてさん🪽

ぽぽと遊んでくれてありがとう️🩵.*・゜

若いおにーさんで話しやすくて楽しかった‎☺️🤍

ベタ褒めじゃん🙈‪‪❤︎‬⸝⸝⸝笑

とっても嬉しかったよありがとう🥺

ギリギリだったけど2回できたね🔞🩷⸝⸝⸝

疲れ吹き飛んだって言ってもらえてよかったあ🫣💭🪽

チョコのお裾分けありがとう🍫.*・゜

もう次は緊張しないで‎ね🤍また靴棔爾🌼*・





UFO204はじめましてさん🪽

お待たせちゃってごめんなさい🙏🏻💦

寒い中会いに来てくれて、ぽぽと遊んでくれてありがとう️‎🤍

最初緊張してて顔引き攣ってたかも?😂ごめんね笑 

優しいおにーさんで安心したよ🤍.*・゜

けど見透かされててちょっと怖かった😥՞笑

むっちむちだから素股で挟むの気持ち良かったみたいで嬉しかった🙈🩷⸝⸝⸝

また機会があったら遊んでね🌼*・


𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃



急遽出勤時間伸ばしたのに

最後まで埋めてくれてありがとうございました🥺🩷.*・゜


新しい出会いがあって嬉靴?辰燭任⸜❤︎⸝‍


仲良しさん、いつも本当にありがとう👼🏻🏹´- 



𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃



今週もよろしくお願いします🤍



2024/03/03(日)
『急遽 ‪‪❤︎‬』
添付画像


急遽ですが

本日22:00まで出勤時間伸ばしました‎🤍


お時間合うおにーさん

雪だけど、、🥺💭⛄*


良かったらお誘いまってます👼🏻‪𓂃 𓈒𓏸◌‬



ぽぽ🪽


2024/03/03(日)
『🆕‎🤍』
添付画像



 おはようございます🏳️‍⚧️ぽぽです‎🤍



本日10:00〜17:00終⏱


お時間合うおにーさん達お誘い待ってます‎🕊

よろしくお願いします👶🏻‪‪‎🤍



𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃



昨日【3月2日】のお礼です✉ ͗ ͗



パール208仲良しさん🐩⸒⸒

今年初だね🩷久々会えてうれしかった‎🤍

相変わらずかっこいいね👦🏻✨

あんまり言われたことない所褒めてくれるから気付きにもなるし凄く嬉しい😳🫶🏻.*・゜

おにーさんのあのテクニ 奪?‪‪。‪‪❤︎‬‬⸝⸝⸝

上手すぎてすぐとろけた🫠🩷

お互い気持ちよくなれて楽しかったね🫣‪‪⸝⸝⸝

セーラー興奮した❔️🩵𝐧𝐞𝐱𝐭…👙.*・゜

おにーさんにギュッてしてもらうとめちゃくちゃ安心するの😌𓈒𓏸なんでだろ‎🤍

時間あっという間すぎてばいばい寂しかったな🌀余裕できたらまた遊んでね⸜❤︎⸝‍




スカイ112仲良しさん🐩⸒⸒

やっとーーーー🥺‎🤍待ってたよ‎🤍.*・゜

売り切れてて残念だった🤢次に期待👙‪ 𓈒𓏸

ほんと面白いねꉂ🥱楽しい時間ありがとう️⏱ ̖́-‬

なんか今回いつもより強引で激しくてドキドキしたよ、🫣🔞‪‪‬⸝⸝⸝

やっぱり…気持ちよくて💭🫧

やられちゃいました🙈❤︎‬⸝⸝⸝

2回戦もたのしかったね❤️‍🔥

今度勝手なことしたら怒るからね❔😶笑

ちゃんとながやまが1番だよ‎👶🏻

褒めてもらえたからこの調子で頑張るね✊🏻‎´-

浸ってるなんて初めて知ったよ🫢💭🩷

来週頑張ってね⚾︎𓈒𓂂𓏸応援してる🏳️ ͗ ͗ 

 



スカイ103仲良しさん🐩⸒⸒

なんと彼の予想的中でした‎🫢🤍笑

120分ありがとう⏱ ̖́-‬

1ヶ月ぶり‎️🩵お仕事おつかれさま🙌🏻

会いに来てくれるの楽しみにしてたよ💖

やっぱ気づいてたね🤭お互い意識しあってるのちょっと面白いꉂ🥱‎🤍

やっぱり競泳水着といえばおにーさん🩱‎🤍笑

素股で気持ちよくなってくれてよかった🙈🩷⸝⸝⸝

これからもぽぽぱいにやられてください🫶🏻.*・゜

いつもたくさん笑わせてくれてありがとう‎🤍

楽しかった🥰次回も期待してる🫧🪽

マッサージもしてくれてありがとね🥺️🩵



𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃



遊んでくれた仲良しさんたち🩷

ありがとうございまし🥺

みんなほんと優しくておもしろい‎🤍

最高の1日になりました👼🏻‪𓂃 𓈒𓏸◌‬



※最近の写真のコスプレは頂いたものなのでお店にはありません🥺ごめんなさい💔



𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃



来週の出勤予定です𓏲𓂅𓂅


︎︎︎︎︎︎☑︎ 6日12:00〜22:00終

︎︎︎︎︎︎☑︎8日14:00〜22:00終

︎︎︎︎︎︎☑︎9日10:00〜20:00終

︎︎︎︎︎︎☑︎10日12:00〜18:00終


$B$h$m$/$*4j$$$^🪽



𓂃𓈒𓏸𓍯


そろそろ春に向けてNew itemを…‪‪🛒‪ 𓈒𓏸‬


42 件中 31-35 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  >>
-