2024/03/28(木)
『お待たせ 🐩⸒⸒』
添付画像



こんばんは🌃ぽぽです🤍



やっと日記更新できました😮‍💨💭🙏🏻



女の子の日と少し体調を崩してて…🌀

元気を取り戻しつつあるので

今週急遽ですが、出勤します🦕⋆͛



︎︎︎︎︎︎☑︎30日10:00〜17:00

︎︎︎︎︎︎☑︎31日12:00〜17:00



もしお時間ご都合あうおにーさんいたら

ぽぽと遊んでくれたら嬉しいです🥺🩷



今月ラスト🪽🤍

お誘い待ってます📞‪‪𓂃 𓈒𓏸









2024/03/15(金)
『ふりふり 🤍』
添付画像



こんばんは🌃ぽぽです‎🤍



本日︎︎︎︎︎︎☑︎18:00〜22:00出勤です🦕⋆͛


仲良しさんお誘い待ってます‎🤍


もちろんはじめましてさんも🫶🏻

ルールの範囲内で遊んでもらえると嬉しいです🪽


今日で最後です🤍よろしくお願いします‎👼🏻𓈒𓏸𓍯



𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃



【3月14日】のお礼です✉ ͗ ͗



スカイ113仲良しさん🪽

タイミングバッチリ◎1ヶ月ぶりだね‎🤍

会いに来てくれてありがとう🫶 27995;.*・゜

一途なのうれしいーー😣🩵

だから話した内容覚えてるのね🥹感動

なんかますますイケメンになったんじゃ…❔🫢‪‪❤︎‬

お部屋全然暖まらなくて寒かったね😶‍🌫️💦

いつもお風呂でのイチャイチャ多いけど🛁🫧

今回はベッドでいっぱいしたね🫣🔞💭🩷

2回戦できたしずっと気持ちいいーってなってくれて嬉しかったよ🙈🩷⸝⸝⸝

えっちなことに時間たっぷり使えたから

いつもみたいにお話する時間なくて、なんだか物足りないって言う不思議な現象起きたね🙊🫧笑

時間いっぱい楽しかったよ〜🩵.*・゜

来月もまた遊んでね👼🏻‪𓂃 𓈒𓏸◌‬





スカイ104仲良しさん🪽

わーーー🫢🤍お久しぶりでした🩵´-

お仕事終わりにありがとう⸜❤︎⸝‍

予定より時間伸ばしてくれて嬉しかったよ😳

勝手に決めたけどꉂ🤣120分ありがとう💖

記憶力凄いでしょ‎🤍めっちゃ覚えてる💡‪‪❤︎‬

いろいろ暴露しちゃったけどそんな所も好きって言ってくれて嬉しかったよ🫣🩷笑

本当は引いた。とかやめてよ❔🫨💦笑

共感できること多くて面白くて笑ったね🥱🫶🏻

経験者にしかわからないあの辛さ💭🫧

ベッドでもあつくなっちゃってエロかったよね💭🔞🩷⸝⸝⸝

気持ちよくなってくれて嬉しかったよ🫣‪‪❤︎‬

終始盛り上がって楽しかったね🤍.*・゜ありがとう🌼*・

ぽぽのおすすめ是非食べてみてね💚

次絶対感想聞くから‎‎🤍

また遊ぼーね🦕⋆͛





スカイ109仲良しさん🪽

え🫢ほんとに来てくれた🩵.*・゜ありがとう🙈

LAST120分嬉しーーーー👼🏻💭‎🤍

頭回ってないのはいつもだったかなꉂ🥱

ちょっと最近怒ってるの‎🤍🤫

八つ当たりするけど←受け止めてくれるって信じてる🥺💖(え)

採点甘いなあ🇨🇳‪‪❤︎‬

あの素股ハマったのかしら🤍🔞⸝⸝⸝

毎回やっちゃうよ🏹.*・゜

天使小悪魔…❔👼🏻💭😈‪‪❤︎‬

おにーさ鵑箸里??い妊ぅ船礇ぅ船🛁.゜ぽぽもすき‎🩷

気持ちよくなってくれて嬉しかったよ🫣🩷⸝⸝⸝

いつも疲れるくらいたくさん笑わせてくれてありがとう🥱🩵あっという間すぎる🥺⏱ ̖́-‬

毎回新しい言葉誕生するの実はちょっと楽しみにしてるんだよね🙊💓笑

グミだいすきありがとう‎🤍🍑

来月も楽しみにしてるね‎🖐🏻 𓂃꙳ ⋆




𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃



遊んでくれたおにーさん達

ありがとうございました🥺🩷



リピーターさんでいっぱいの日はやっぱり嬉しいし楽しい⸜❤︎⸝‍

嫌な気持ちになる事がないからしあわせ🕊‎𓈒𓏸



最近久々に会えた仲良しさん多くて

覚えててくれたんだーって思うと

凄くうれしい🥺🩵.*・゜



日記全部チェックしてくれてる仲良しさんの鋭さはたまにちょっと怖いけど🩷笑



いつも最後まで見て読んでくれて

ありがとうございます🪽



2024/03/14(木)
『look at me』
添付画像



こんにちは🪽ぽぽです‎🤍



‬𝑾𝒉𝒊𝒕𝒆 𝑫𝒂𝒚だね‪‪❤︎‬


本日︎︎︎︎︎︎☑︎15:00〜22:00出勤します🐩⸒⸒

よろしくお願いします‪ 𓈒𓏸


空きあるのでぽぽと遊んでくれたら嬉しいです🩷

お誘い待ってます🥺📞



𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃



【3月13日】のお礼です✉ ͗ ͗



スカイ102仲良しさん🫧

貸し切りありがとう🥺💖

お仕事おつかれさまでした🪽

面白い話したつもり無かったけど笑ってくれて嬉しかったよ🫶🏻笑

焼肉弁当美味しかったあ🍱ご馳走さま🤤𓌉𓇋 ‎

またまたまた…🥹‪‪❤︎‬可愛いプレゼント💎.*・゜

おにーさんのおかげで私の部屋の一部がキラキラした素敵な場所になったよ🙈✨

気分あがる〜‎‎🤍👑💍

いつもほんっとうにありがとう🥺🙏🏻🩷🪽

我ながらサプライズ大成功だった🎉

上手すぎて疑うレベルだったでしょ😋‎🤍笑

おにーさんにはもちろん叶わないけど、喜んでもらえて嬉しかったよ🧁𓂃𓈒𓏸𓍯

時間過ぎるのはや🫨💦って、

ロングに慣れすぎた証拠だね😂

それでも2回戦はできて楽しかったね🔞🩷⸝⸝⸝

いちごとかお菓子もありがとう🍓‎🤍

次会えた時も甘えさせてもらうね👼🏻💭🫧笑



2024/03/12(火)
『そろそろ覚悟してね‪‪❤︎‬』
添付画像



おはようございます🐄ぽぽです‎🤍


本日︎︎︎︎︎︎☑︎11:00〜15:00🪽

仲良しさんの貸し切りいただいてます🩷.*・゜

たのしみ⸜❤︎⸝‍


𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃




【3月11日】のお礼です✉ ͗ ͗



パール203仲良しさん🫧

1年ぶりじゃん😳嬉しーー🩵

コメントちゃんと気づいてたよ🫶🏻

最初の頃たくさん遊んでもらったしめちゃくちゃ思い出あるから事細かに覚えてる😌‪ 𓈒𓏸

記憶力エグいっしょ😏‎‪‪❤︎‬笑

おにーさんだから色々暴露しちゃったけど😂

ぽぽ結構正直者だから安心して👼🏻🪽

近々また会える事期待してるよ💖

前よりたっぷりイチャイチャ出来て楽しかったね🙈💭‪‪🔞⸝⸝⸝

けど思ったより時間過ぎるの早すぎた😂

新しい事始めるって素敵‎🤍.*・゜応援してる🏳️ ͗ ͗




UFO208はじめましてさん🫧

1年ぶりの利用でデリっ娘初めてのおにーさん👦🏻ぽぽの事選んでくれてありがとう🩷

120分嬉しかったよ⏱ ̖́-‬

最初お互い緊張しちゃってたね😥ごめん🙏🏻笑

今日からバチバチは1番笑ったꉂ🥱🤍

パイズリでイッてくれた人はじめてだよ🩷⸝⸝⸝

フェラでもいっぱい感じてくれて2回戦できて楽しかったね🫣💭🔞

ウエストのくびれライン褒めてくれたの嬉しかったよ🕊𓂃 𓈒𓏸

細いだなんて😶‍🌫️いいえ、ぽっちゃりです🍑🫧

おにーさんの基準優しすぎ‎🤍

年1って言ってたのに利用頻度増えるかもって🫢また会えたら嬉しいな🌼*・




ナイト ラスベガス仲良しさん🫧

めちゃくちゃお久しぶりでした‎😳🩵

1年ぶりかな❔ばっちり覚えてた‪‪よ❤︎

呼びたかったーって嬉しい🙈タイミング◎‬

優しい雰囲気が魅力的🫶🏻確かにおにーさんあの人に似てるかも🫢🩷

カチューシャ好きな人初めて出会った🩶.*・゜

揉まれるの弱いの…‪‪❤︎‬

素股気持ちよかったみたいで嬉しかったよ🩷⸝⸝⸝

久々とは思えないくらい沢山お話できて楽しかったね🫶🏻

色々知れて嬉しかったよ🌼*・

LASTギリギリの時間まで延長してくれてありがとう⏱‎🤍 ̖́-‬

あの約束、守れる❔🫧





遊んでくれたおにーさんたちありがとうございました👼🏻‪𓂃 𓈒𓏸◌‬




2024/03/11(月)
『むにむに 🫧』
添付画像



おはようございます☀️ぽぽです‎🤍



本日︎︎︎︎︎︎☑︎10:00〜17:00出勤します🐩⸒⸒

よろしくお願いします‎🤍



おっきいおちり🍑とおっぱい見にきて💭🪽

最近揉まれるのがスキなの🫧🤍


𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃



【3月10日】のお礼です✉ ͗ ͗



モナコ360はじめましてさん🗒

1週間も前から予約してくれたって聞いて嬉しかったよ🥺‪‪❤︎‬

痴漢電車の大荷物感びっくりするよね‪‪‎🤍笑

滅多にこのコ 璽耕気い韻彪覿紐Г笋辰僂蠅笋蕕覆いꉂ🥱🤍

チーズケーキ🧀と大福おいしかった‎🤍.*・゜

わざわざありがとうね𓌉𓇋💖

スタイル気に入ってくれて嬉しかったよ🫠‪‪❤︎

ベタ褒めありがとう🙈‬

揉み心地抱き心地が良いとよく言われます🍑

どこ見ても鏡あるからえっちだったね🪞🔞

お風呂でもイチャイチャしたりベットでいっぱい感じて興奮してくれて楽しかった🛁*。🩷

幸せ感じてくれて嬉しかったよ👼🏻💭🫧

また遊んでね🦕⋆͛




ライオンキング101仲良しさん🗒

120分ありがとう⏱ ̖́-‬

1週間ぶりにまた会えるなんて嬉しいよ🥰

またご飯食べさせてくれてありがとう𓌉𓇋.*・゜

嫉妬しないで️‎🤍嫌いだったらきっと呼べてないよ🤍笑

おにーさん、えっちなことすっごい詳しいんだね🫢変態🩷⸝⸝⸝

2回できてよかった🔞お風呂も楽しかったね🛁🫧‪

いつもいっぱい褒めてくれてうれしいな🫣💖

確かに全身むちむちだけどさ、赤ちゃんの手みたい👶🏻‪‪は、はじめて言われたよ😂笑

可愛い写真は頼んだ📷‪‪❤︎‬´-

おにーさん希望の曜日に出勤できるように頑張って調整してみるね✊🏻‎‎🤍

次回開発されちゃうの…❔🙈‪‪‬⸝⸝⸝




クイーン201はじめましてさん🗒

お電話たくさんくれてたんだね🥺🙏🏻

ぽぽのこと気になって会いに茲討?譴燭覆鵑憧鬚靴⸜❤︎⸝‍

時間合わせてくれてありがとう🥹️🩵

可愛いからってコース時間長めにしてくれたの嬉しかったよ‎🙈🤍⸝⸝⸝

最初めちゃくちゃ緊張しちゃっててごめんね😥笑

優しくしてくれてありがとう🫧

目で殺ります👀‎🔞🤍

素股気持ち良かったね🙈💭🩷⸝⸝⸝

おにーさんの経験聞いて恐怖感が薄れたし勇気もらえた🫶🏻ありがとう‎🤍

どっちがいいのか、考えてみる️🩵.*・゜

また呼ぶって言ってくれたのちょっとだけ期待してるね👼🏻‪𓂃 𓈒𓏸◌‬





遊んでくれたおにーさんたち

ありがとうございました🩷.*・゜




3.11‪ 𓈒𓏸


42 件中 26-30 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  >>
-