2024/10/05(土)
『10/3 お礼 🍬』
添付画像

こんにちは‪⸜‪‪‪‪🐣⸝‬‪ あおです。

先日も夜から🌃お邪魔しました( .ˬ.)"

うわっ✨️ひっさしぶり!?なお兄様から

いつもありがとう🥹ᩚなお兄様まで…

ありがとうございました!


本日、5日14:00-0:00まで出勤してます💪

お誘いお待ちしてますね🫶💞


お次は9日20:00-2:00出勤予定です。

お相手よろしくです🥹ᩚ


10月は毎週のように芋煮会に参加するあおです🥔

皆様も食べ過ぎにはお気をつけて🐖🐖


ではでは〜

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

あお





2024/10/02(水)
『9 月 25.26.28 お礼 🍭』
添付画像

こんばんわ🌃あおです。

シフト通り出勤できない日が続き、

ご予約して頂いたお兄様方。ごめんなさいでした😞


リピートお誘いしてくれるお兄様たくさんで

とっても感謝です⸜🫶⸝‍

いつも楽しい時間をありがとう🥹ᩚ

差し入れもありがとう💞🐙🍮🍔🍻


最近、色んなバスボムあって面白いのです😂

ウィンナーのバスボール🐙

なんと!シークレットレアが✨️

⬇️ソーセー人(ジン)🛸👽です!


かわいいですよね!お気に入りです(*¨*)

10月もお誘い待ってます✌️


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

あお



2024/09/08(日)
『9/3.7 お礼 🦋』
添付画像

こんばんは🌕あおです。

2日間とも満枠ありがとうございました︎🫶💕

ロングタイムであおと一緒に居てくれたお兄様方が多くてとっても嬉しいです🥹そして楽しかった🌿.∘

朝活も大成功☀✨


以下、出勤予定です!

10日 20:00-2:00

13日 20:00-2:00

15日 15:00-2:00


そろそろ女の子の日が来航しそうです🚢

お誘いお待ちしてます(*¨*)




2024/09/02(月)
『8/29.30 お礼 💠』
添付画像

こんばんは🌛あおです。

先月もたくさんお誘い頂き、ありがとうございました🙏💞感謝感激なんとやら〜🥹



以下のお日にちで出勤いたします🫡


3日20:00〜

7日11:00-16:00(珍しく朝活します☀️)


お誘いお待ちしてますね🍠

9月も何卒よろしくお願いします🍠

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

あお

2024/08/27(火)
『8/26 お礼 💙ྀི』
添付画像

こんばんわ🌙あおです。

本日も遅くまでお誘い頂き、

ありがとうございました💞🫶


最近、朝と夜は涼しいのに昼が激暑すぎて

少々バテ気味です。体力おじいちゃんなので😇

お兄様方も体調お気をつけ下さいませ💫

喉が渇いてなくても水分補給🚰大事!


29.30日も出勤するのでよろしくお願いします(*¨*)


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

あお


13 件中 1-5 件目
1  2  3  >>
-