2024/06/19(水)
『お礼 💌🧸』
添付画像


リラックスでお誘いしてくださったお兄さん💕

遊んでくださりありがとうございました🥰


とても物腰低いお兄さんで、すぐ謝っちゃう💦

全然気にしてないよ🥺だから気にしないでね☺️


たくさん触れ合ってくれてありがとう😊

時間ギリギリになっちゃったけど、スッキリして貰えて良かった❤️


また、タイミングが合えばお誘い待ってます😘

2024/06/18(火)
『お礼 💌🧸』
添付画像


スカイでお誘いしてくださったお兄さん♥️

お仕事の合間に…♡♡

お誘い嬉しかったです😊



たくさん色んな部分を褒めてくれて幸せいっぱいでした😘

お兄さんも沢山感じてくれて、最後は人肌は良いよね💕︎って話してくれて、お会いできて良かったなぁ🥹と思っちゃった✨️


合間時間に、私を選び遊んでくれて

ありがとうございました🥰


また、タイミングが合えばお誘いしてね💕︎



2024/06/18(火)
『𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️ 』
添付画像

おはようございます☁️


日記書いて投稿しようと思ったら、なかなか画像の読み取りど時間が掛かり再度サイトの読み込みしたら、

日記のデータ📖☡✍全部消えちゃった😭


そんな大した内容でもなかったが、ショック😱



そんなこんなで、本日も13時から出勤しました♡

たくさん いいことしようね💕︎

お誘い待ってます🍀*゜

2024/06/18(火)
『ありがとう ( 。 •ᴗ• 。)♡』
添付画像


本日、退勤しました〜✨️

久しぶりの出勤だったけど、会いに来てくれたお兄さん♥️ありがとうございました🎶


とても、幸せいっぱいの1日目だったよ🥰


今日はゆっくり休んで

明日も元気いっぱい頑張ります🔥


明日もご予約お待ちしてます☺️

2024/06/18(火)
『お礼 💌🧸』
添付画像



もがみや でお誘いしてくださったお兄さん♡

遊んでくださりありがとうございました🎶


たくさん飲んで飲みすぎちゃったみたいで

目がとろーんとしてたね🥺

ベッドでイチャイチャはぬくぬく温まるから

余計眠そうで心配になっちゃった💦


最後、お兄さん眠気の方が強かったみたいで

満足させてあげられなかったな😭


最後寝ちゃってて…😓


次来る時は、飲みすぎてない時に会えたら嬉しいな♥️

30 件中 16-20 件目
<<  1  2  3  4  5  6  >>
-