2022/04/15(金)
『Afrogang∠( ?-?)/』
添付画像

こんにちは??ミクです?(*´?`*)?

今日も12時から深夜の12時まで出勤させて頂いてます?

今日も天気わるいですね?

みな様運転等気をつけてくださいね?

そんな中ご予約くれてるお兄さん?

ホントに気を付けて来てくださいね?

心配です?

みな様も今日じゃなくても

天気のいい日にいらして頂けたらなので、どうかご無理せず?

明日も同じ時間で出勤させて

頂いてますので(? . .?)"

今日はお昼ご飯のときユーネクストで「コーヒーが冷めないうちに」

って映画みてました??( ?’?’?)?

めちゃくちゃおもしろくて

今見をわったんですけど

もう1回みたい…(笑)

有村架純さん本当に可愛いすぎる?* ???? ??.*??

有村架純さん可愛いい!と

スタッフさんに話したら

「うす!うす!」

と言っていてやっぱみんな

可愛いと思うだなーと

しみじみしてました?? ? ³???~?

ミクでした?

今日もみな様お疲れ様です?

2022/04/15(金)
『今日も感謝です(???????)』
添付画像

こんばんは?ミクです?(*´?`*)?

今日も12時から深夜の12時まで出勤させて頂きました?

悪天候の中、お会いしてくださった方々ありがとうございました!

大好きなチョコを頂いたり、2回もお会い出来たりと・・・

みな様の雰囲気がとても大好きです??

本日も楽しい時間をありがとうございました♪

出勤3日目となりましたが、みな様とてもとても優しくて緊張がほぐれました(*´∇`*) 

もっともっと成長出来るよう頑張りますので

宜しくお願いします!

明日も同じな時間で出勤させて

頂きます?? ? ³???~?

ミクでした?

おやすみなさい?

2022/04/14(木)
『遅くなりました?』
添付画像

みなさまおはようございます!ミクです(??艸??)

昨日ブログ書きながら

ウトウト寝てしまいました?

ごめんなさい?

昨日も12時から深夜の12時まで出勤させて

頂きました??*´?`*???

長い時間だったんですが

たくさんのお会いしてくださった方々

ありがとうございました???

初めてお会いしてすぐまた会えた方もいてホントに嬉しいです?

色々みな様から楽しいお話や

為になることも沢山聞けて本の少しだけ成長できた気がします(???????)

楽しい時間を

ありがとうございました?* ???? ??.*??

まだまだ慣れないことが多い中

ミクをご指名して頂き

本当にありがとうございます??

今日も

12時から出勤させて頂いてますのでお時間合えばミクと一緒に過ごして頂けたら幸いです(???????)

ミクでした(*???)

今日も頑張ります(? •?_•?)?

2022/04/13(水)
『あったかい(っ´^ω^`c)』
添付画像

おはようございます?

ミクです??( ?’?’?)?

今日は出勤2日目になります(*???)

昨日はめちゃくちゃ緊張してましたがみな様優しくて私がとっても癒して貰ってしまいました(? . .?)"

今日こそはみな様を癒せるように頑張ります(? •?_•?)?

て、思いながら(ホテル)のドアを開けるんですけど、、、

毎回緊張で頭真っ白でした(笑)

今日は真っ白ならないといいなあ、、、

と思いながらお仕事の準備してました(笑)

今日こそはみな様を私が癒せるようにしますね(/`・ω・)

頑張ります??

今日もよろしくお願い致します(???????)

ミクでした(*???)

2022/04/12(火)
『初めましてミクです?ゅ( ? ??)?????』
添付画像
おはようございます!

庄内のみな様
初めまして?
本日出勤させて頂きます??( ?’?’?)?
ミクと申します( ????)


お仕事初めてで
めちゃくちゃ緊張してます?
右も左も分かりませんが
精一杯がんばるので
今日からよろしくお願いします(? •?_•?)?


あっそれから写真に載せたのですが(´ε` )♥
コロナ検査こちらに来る前と来てからすませました?? ? ³???~?

無事に陰性でした?

本日は安心して遊びに来て頂けたら幸せです(笑)

めちゃくちゃ緊張してますが
粗相がないよう
一生懸命頑張ります(? •?_•?)?


日記も初めてで上手く書けてませんが?笑
最後まで読んでくれて本当に
ありがとうございました??




ではでは
ミクでした( ????)
55 件中 51-55 件目
<<  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
-