2022/07/12(火)
『みなさまお久しぶりです!!!!』
添付画像

庄内のみなさま、お久しぶりです?

ミクでした(^^)

ごめんなさい?

ブログ上げるの遅くなって

しまいました?

本日からまた

出勤させて頂いてます( * ´?`* )

時間の方は昼12時なら夜12時までお待ちしております?

雨ですが沢山の方々とお会い出来たら嬉しいです( ・?・ )

庄内のお米めちゃくちゃ美味しくてこの間お米買って買えちゃいました?(笑)

今回も買えるといいなあー(´-`).。oO

みなさんにもお米

おすそ分けしたいけど

炊いてもってくと

腐ちゃいそうだからごめんね。?

何の話かわかんなくなりましたが(笑)

以上!

ミクでした?

今日からまた宜しくお願いします♪

2022/04/21(木)
『∠( ?-?)/』
添付画像

再びおはようございます(*´?`*)

4月21日なんの日シリーズ?

今日はゲームボーイが発売された日だそうです(°▽°)

と言っても、ミクはゲームボーイがなんなのか分かりません_φ(・_・

ゲームボーイとは・・・

今日お会いできた方、ゲームボーイ教えて下さい?

ゲームボーイファンだと言う方も是非是非?

12時から深夜の12時まで出勤させて頂きます♪

今日も元気に頑張ります??

またまたミクでした?

2022/04/20(水)
『まるまる』
添付画像

おはようございます?ミクです(*´?`*)

昨日も会いに来てくださった方々ありがとうございました♪

いつも飲み物やお菓子の差し入れとても嬉しいです♪( ´θ`)

最終出勤日まであと2日ですが、たくさんの方々を癒せるよう全力出します?

みな様、今までの成果を楽しみに会いに来てくださいね?

今日も12時から深夜の12時まで出勤させて頂きます?( ’ω’ )?

ミクでした(/`・ω・)

今日もみなさんを少しでも

癒せたら幸いです(? •?_•?)?

↑お願いします?

2022/04/18(月)
『KINGpobo』
添付画像

こんばんは?ミクです♪( ´θ`)

今日は天気も良くてポカポカでしたね?

夜は冷えて寒かったですが。゜(゜´ω`゜)゜。

今日もたくさんの方とお会い出来て嬉しかったので、心もカラダも温かくなりました(°▽°)

また会いに来てくれた方や、だだっ子豆のお菓子を頂いたり(とても美味しかったです?)、充実した時間を過ごせました?

明日は雨の予報ですが、たくさんの方とお会い出来ること楽しみにしています♪

12時から深夜の12時まで出勤させて頂きます?

ミクでした(*´∀`*)

おやすみなさい?

2022/04/16(土)
『GODBLESS??(?’?’?)?』
添付画像

おはようございます?(*´?`*)??ミクです?

日記遅くなっちゃいました?

雨が続いていますが、昨日もありがとうございました(*´∇`*)

またお会いできた方、ゆっくりと時間を過ごせたり、楽しいお話しが出来たり、とても幸せでした♥?

様々なお話が聞けて会うのが毎回楽しみ

になってます(*^^*)

今度お会いしたときこそは私が楽しんで頂けるよう頑張ります(? •?_•?)?

今日も12時から深夜の12時まで出勤させて頂きます!

今日天気が良くて良かったです(*^^*)

今日もたくさんの方とお会いできれば幸いです?

ミクでした?? ? ³???~?

みな様今日もお仕事お疲れ様です!

わたしも今日も頑張ります(? •?_•?)?

55 件中 46-50 件目
<<  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  >>
-