2024/08/26(月)
『久しぶり ✨』
添付画像






お久しぶりです!✨





8月の出勤は27日のみです🦋


27日 13時〜19時




26.28日〜31日までお休みです🌷





9月1日からまた出勤日数増えるので

よろしくお 蠅い靴泙💐








りさ







2024/08/18(日)
『お礼 💐』
添付画像







今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました💖

またお誘い待ってますദ്ദി^._.^)



今日は少し早めにあがりました💦





あと今月は27日 13時〜1時のみの

出勤となります🌷





また出勤する日まで👋🏻🎀








りさ








2024/08/17(土)
『お礼 👼🏻』
添付画像







今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました🛁🫧

またお誘い待ってます^_ ̫ _^






明日は13時〜1時まで出勤してます❕


あと今月は27日のみの出勤となります🌟

お誘い待ってるね(՞˶・֊・˶՞)









りさ









2024/08/16(金)
『お礼 🩰』
添付画像






UFO206の本指さん❤️

UFO208のおにいさん‎🤍

ライオンキングのおにいさん‎🤍

リラックスのおにいさん‎🤍





今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました(ᐡ. .ᐡ )

またお誘い待ってます⭐️






UFOの本指さん🦋



今回もお誘いありがとう🌷

いつもロングコースのお誘いうれしい( ՞. ̫.՞)

誕生月だからって来てくれて

差し入れもありがとう🎀

今日も電マでたくさん気持ちよくしてくれて

いつもより責め方が気持ちよくてびっくり🤭

いつも優しく責めてくれるから気持ちよさ

倍増⸜(॑꒳ ॑)⸝

おにいさんも気持ちよくなってくれた

みたいでうれしかったよ✌🏻̖́-

またお誘い待ってるね〜🧸








明日も13時〜1時まで出勤してるので

お誘い待ってるね☁️









りさ








2024/08/15(木)
『お礼 🍃』
添付画像






UFOのおにいさん‎🤍

ビジホのおにいさん‎🤍






今日は朝から体調悪くなってしまって

急遽18時〜の出勤でしたが

お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました🦋

またお誘い待ってます‪‪꜀(^. .^꜀)꜆੭







明日は13時〜1時まで出勤してるので

お誘い待ってるね✌🏻̖́-









りさ








194 件中 26-30 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-