2024/02/18(日)
『お礼 🩶』
添付画像




アイネのおにいさん🤍

ビジホのおにいさん🤍




今日は18時からの出勤で遅めの時間帯から

でしたがお誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました💖






明日は13時〜1時までの出勤です^. .^ ੭

お誘い待ってるね🫶🏻








りさ







2024/02/16(金)
『お礼 👒 ́-』
添付画像






今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました🍓🤍

またお誘い待ってます(ᐡ. .ᐡ )





明日も13時〜1時まで出勤してるので

お誘い待ってるね〜🫧









< br>


りさ









2024/02/14(水)
『出勤 💠』
添付画像






☀️☀️




13.14日お休みして明日から出勤です🦋




15日〜19日 13時〜1時




また5日間よろしくお願いします🧸🤍










りさ







2024/02/13(火)
『お礼 ⚛』
添付画像




UFO203のおにいさん🤍

UFO201の本指さん❤️



今日は予定より早めに終わりましたが

お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました💖

またお誘い待ってます^. .^ ੭




UFO201の本指さん🦋


今日もお誘いありがとう🥹

今回は短い時間でちょっとバタバタ

だけど最後いけてよかったよ🩷

ゲームのお話も楽しかった⸜(॑꒳ ॑)⸝

またお誘い待ってるね🎶





13.14日はお休みです🙏🏻 ⟡.·






出勤- ̗̀ 📢💭


15.16日 13時〜1時

17日 18時〜1時

18日 13時〜1時








りさ








2024/02/12(月)
『お礼 💫』
添付画像




ポテトのおにいさん‎🤍

ビジホのおにいさん‎🤍

ライオンキングのおにいさん‎🤍

モナコのおにいさん‎🤍

リラックスのおにいさん‎🤍




今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました🐶💖

またお誘い待ってます⸜(॑꒳ ॑)⸝





明日も13時〜1時まで出勤してるので

お誘い待ってるね📛






来週の出勤- ̗̀ 📢💭


15.16日 13時〜1時

17日 18時〜1時

18日 13時〜1時




13.14日はお休みです🙏🏻 ⟡.·








りさ






195 件中 166-170 件目
<<  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  >>
-