2024/02/23(金)
『お礼 ❕』
添付画像





今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました^. .^ ੭

またお誘い待ってます💖





体調悪くて急遽16時からの

出勤でした🥲その前に予約してくれてた

おにいさんごめんなさい😭

また機会があればお願いします(т-т)

今日は念の為早めに終わってます🥲





23.24日はお休みです🙏🏻 ⟡.·






来週の出勤- ̗̀ 📢💭



25日 10時〜17時

2月28日〜3月3日 13時〜1時




26.27日はお休みです🙏🏻 ⟡.·









りさ








2024/02/22(木)
『お礼 🍊』
添付画像




スカイのおにいさん🤍

アイネのおにいさん🤍

リラックスのおにいさん🤍

ビジホのおにいさん🤍



今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

またお誘い待ってます⭐️






明日も13時〜1時まで出勤してるので

お誘い待ってるね🎶

< p class="ql-align-center">





23.24日はお休みです🙏🏻 ⟡.·






来週の出勤- ̗̀ 📢💭



25日 10時〜17時

2月28日〜3月3日 13時〜1時




26.27日はお休みです🙏🏻 ⟡.·









りさ







2024/02/21(水)
『お礼 👼🏻🤍』
添付画像




シャトーの本指さん❤️

リラックスの本指さん❤️

アイネのおにいさん🤍

ビジホのおにいさん🤍



今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました🧸

またお誘い待ってます🪽





シャトーの本指さん🦋



お誘いありがとう〜!!

おにいさんかなってちょっと思ったけど

ほんとにおにいさんでびっくりした!笑

近況報告もお互いできて楽しかった🩷

プレイもたくさん気持ちよくなって

くれて早くいっちゃった、、って言ってて

かわいかった👶🏻🤍

お互い色々がんばろうねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

またお誘い待ってるよ〜⭐️







リラックスの本指さん🦋



今回もお誘いありがとう🫧

今日‎で4回目とか早すぎる🥹💖

いつも優しくてふわふわしてる

おにいさんだから話してると癒される(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

最後もテレビ見ながらお話したのも

楽しかったなぁ✈️

あっという間の時間すぎて最後

さみしかったよ🥲

またお誘い待ってるよ🫶🏻







明日も13時〜1時まで出勤してるので

お誘い待ってるね(側1恩憶校鹿霈腫 竚癈鷭?讚瘡蜃遶竇銓纈⊂錫鮠鹿霈腫 竚癈鷭?讚瘡蜃遶竇銓纈⊂錫鮠鹿霈腫 竚癈鷭?讚瘡蜃遶竇銓纈⊂錫鮠鹿霈腫 竚癈鷭?讚瘡蜃遶竇銓纈⊂錫鮠鹿霈腫 竚癈鷭?讚瘡蜃遶竇銓纈⊂錫鮠鹿霈腫 竚癈鷭?讚瘡蜃遶竇銓纈⊂乙日も追加で出勤しますが時間帯が

10時〜17時までです🫧

いつもより早めの時間帯からの出勤です💖

待ってるね^. .^ ੭









りさ







2024/02/20(火)
『お礼 ᝰ✍🏻̖́-』
添付画像




神町スカイのおにいさん🤍

ビジホのおにいさん🤍

ビジホのおにいさん🤍




今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました( ᴖ ·̫ ᴖ )

またお誘い待ってます⭐️





明日も13時〜1時まで出勤してるので

お誘い待ってるね🎶








りさ







2024/02/19(月)
『お礼 🕊』
添付画像




スカイのおにいさん🤍

ビジホのおにいさん🤍

ビジホのおにいさん🤍



今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました🙌🏻 ❤︎

またお誘い待ってます(ᐡ. .ᐡ )






明日も13時〜1時まで出勤してるので

お誘い待ってます🪽





今週の出勤- ̗̀ 📢💭



19日〜22日 13時〜1時



23.24日はお休みです🙇🙏🏻










りさ







195 件中 161-165 件目
<<  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  >>
-