2024/04/24(水)
『お礼 🌠』
添付画像




UFO209のおにいさん‎🤍

UFO229のおにいさん‎🤍

ビジホの本指さん‎❤️

モナコのおにいさん‎🤍




今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました💖👋🏻゛

UFOのおにいさん方ロングコースでの

お誘いありがとうございました🥹

またお誘い待ってます(っ ॑꒳ ॑c)





ビジホの本指さん🦋


お誘いありがとう🥹💖

久しぶりだよ〜〜!

会えて嬉しかった⸜(॑꒳ ॑)⸝

髪も染めててめっちゃよきだった🫶🏻

今日はお酒が入ってたから2回は

難しかったけどたくさん気持ちよく

なってくれてりさも満足だよ💗

初めての事たくさんできてうれしかった🤭

またお誘い待ってるね^._.^‪






明日も13時〜1時まで出勤してます!

明日からお休み続くのでお誘い待ってるね🦋




25.26.28.29日はお休みです🙏🏻 ⟡.·








りさ








2024/04/22(月)
『お礼 ✌🏻』
添付画像





今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました🫶🏻💗 ̖́-‬

またお誘い待ってますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎





今週の出勤- ̗̀ 📢💭


22日〜24日 13時〜1時

27日 13時〜1時



25.26.28.29日はお休みです🙏🏻 ⟡.·




今週もよろしくお願いします💖

後半お休み続くのでお誘い待ってますฅ•ω•ฅ







りさ







2024/04/21(日)
『お礼 ✡』
添付画像





パールのおにいさん‎🤍

ナイトのおにいさん‎🤍

リラックスのおにいさん‎🤍




今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございましたꉂ🤭︎‪💕

またお誘い待ってます( ᐢ. ̫ .ᐢ )





明日も13時〜1時まで出勤してるので

お誘い待ってるね^._.^ ‪💖







りさ








2024/04/20(土)
『お礼 🪽』
添付画像





UFOのおにいさん‎🤍

モナコのおにいさん‎🤍

リラックスのおにいさん‎🤍

ポテトのおにいさん‎🤍




今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました💫

UFOのおにいさんロングコースの

お誘いありがとう🥹💗

またお誘い待ってます(>_<)





明日も13時〜1時まで出勤してるので

お誘い待ってるね🦋








りさ






2024/04/19(金)
『お礼 🥂』
添付画像





シャトーのおにいさん‎🤍

ビジホのおにいさん‎🤍



短い出勤の中お誘いしてくれた

おにいさんありがとうございました🥹💖

またお誘い待ってます(っ ॑꒳ ॑c)





明日は13時〜1時まで出勤してるので

お誘い待ってるね🍒









りさ






195 件中 121-125 件目
<<  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  >>
-