2024/10/16(水)
『出勤 🗣💬』
添付画像





こんにちは☀️




お久しぶりです.ᐟ.ᐟ.ᐟ

10日ぶり?くらいの出勤になります☁️



今週の出勤- ̗̀ 📢💭


17日〜21日 14時〜0時




明日からまたよろしくお願いします🌷





りさ







2024/10/07(月)
『お休み 👒』
添付画像






今日も出勤する予定でしたが

途中で体調崩してしまって

休んでました🥲



7日〜16日まで長いお休みに

なりますがまた17日から

出勤する予定なので

よろしくお願いします(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



最近寒くなってきて季節の変わり目

なのでおにいさんも体調気を付けて

くださいね🍀



ではまた出勤する日まで〜👋🏻‪❕






りさ






2024/10/06(日)
『お礼 ❤️‍🔥』
添付画像







今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました🙂‍↕️💖

またお誘い待ってます.ᐟ.ᐟ.ᐟ





明日も17時〜0時まで出勤してるので

お誘い待ってるね(ᐡ. .ᐡ )






7日〜16日はお休みです🐾







りさ






2024/10/05(土)
『お礼 🎀』
添付画像






今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました🐈⸒⸒⸒⸒

またお誘い待ってます👋🏻‪❕





明日も17時〜0時まで出勤してるので

お誘い待ってるね( ՞. ̫.՞)






りさ






2024/10/04(金)
『お礼 💐』
添付画像







今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました💌

またお誘い待ってます^. .^ ੭





明日も17時〜0時まで出勤してるので

お誘い待ってるね🫶🏻





7日〜16日までお休みで

今週出勤した後は17日から出勤

しようかなと思っています🌷



長いお休みにはいるので

ぜひ今週お誘い待ってます💖







りさ






194 件中 1-5 件目
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-