2021/12/17(金)
『昨日のお礼 ♡』
添付画像


こんにちは(*^^*)


昨日のお礼日記です♪♪


遊んでくれたお兄様方


ありがとうございました✨


いっぱいぺろぺろ気持ち良くて


数回イッちゃいましたΣ(|||▽||| )


お兄様も気持ちいいとか上手い


言ってくれて嬉しかったです(♥ω♥*)


また白いのいっぱい出して下さい♬︎♡



今日も元気に出勤しています(*´³`*) ㄘゅ💕


ムラムラしてるお兄様方


一緒に気持ちいい事しませんか?


お誘いお待ちしております(*´ω`*)



2021/12/16(木)
『昨日のお礼 ♡』
添付画像


こんばんは✨


昨日のお礼日記遅くなりました💦


ラブコールしてくれたお兄様方


ありがとうございました♡


私の大好きな電マのオプション付けてくれて


嬉しかったです(o´艸`)


私のアソコ濡れ濡れで興奮していましたね!


最後は○○○でフィニッシュ♬︎♡


飲み物ご馳走さまでした(♥ω♥*)



今日も元気に出勤しています(*^^*)


ラブコールお待ちしております


(*´³`*) ㄘゅ💕

2021/12/15(水)
『昨日のお礼 ♡』
添付画像


昨日ラブコールしてくれたお兄様方


ありがとうございました♡


楽しくてお時間あっという間でしたね♪♪


優しくぺろぺろしてくれたので


数回イッちゃいましたΣ(|||▽||| )


お兄様のアソコ見て興奮しちゃいました(o´艸`)


またあんな事やこんな事して


イチャイチャして遊びたいです(*´ω`*)



今日も元気に出勤しています♡


ラブコールお待ちしております


(*´³`*) ㄘゅ💕

2021/12/14(火)
『昨日のお礼 ♡』
添付画像


おはようございます(*^^*)


みさです♪♪


昨日ラブコールしてくれたお兄様方


ありがとうございました♡


気持ちいいとかエロい言ってくれて


嬉しかったです(o´艸`)


感じやすい言っていたので


いっぱいアソコ舐め舐めしちゃいました♡


フィニッシュは○○○でΣ(|||▽||| )


また気持ちいい事して遊びたいです♬︎


飲み物ご馳走さまでした(*´ω`*)




今日も出勤しています(*^^*)


いつもより写メ日記更新遅くなりました💦


お寝坊さんしそうだったよ(;^ω^)







2021/12/11(土)
『昨日のお礼 ♡』
添付画像


おはようございます(*^^*)


みさです♪♪


昨日のお礼日記♬︎♡


遊んでくれたお兄様方


ラブコールありがとうございました♡


スタイルやテクニック褒めてくれたり


お兄様のアソコビンビンでフィニッシュ


いっぱい出してくれて嬉しかったです(o´艸`)


私もお兄様のテクニックで数回イッちゃったのと


アソコが濡れ濡れで恥ずかしかったです


Σ(|||▽||| )


またあんな事やこんな事して


イチャイチャパーティーしたいです(♥ω♥*)



今日も元気に出勤しています!


喉乾き過ぎて今からコンビニ行ってきます(*´ω`*)


ラブコールお待ちしております(*´³`*) ㄘゅ💕







128 件中 31-35 件目
<<  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  >>
-