2021/07/19(月)
『今日のお礼???』
添付画像

ホテルY2で遊んでくれたお兄様

60分コースありがとうございました!

いっぱい気持ち事出来ましたね(*^^)v

お兄様のアソコビンビンで

興奮しちゃいました(/// ^///)

私の事何回もイかせてくれましたね?

またお互いに気持ちいい事沢山したいです!

体調に気をつけて下さい(*´∀`*)

ホテルちょっとで遊んでくれたお兄様

60分コースありがとうございました?

お風呂入る前に少しイチャイチャ(//∇//)

お洋服からの上でも分かるほど

アソコビンビンでしたね???

お風呂でもイチャイチャ

エッチな声出しちゃいました(♥ω♥*)

最後ベッドの上ぐしょぐしょで

恥ずかしかったです(o´艸`)

次は2回戦したいです?

ホテルアルファで遊んでくれたお兄様

120分コースありがとうございましたm(_ _)m

楽しくてお時間あっという間でしたね?

初のおもちゃオプション(^^♪

とても気持ち良かったです(*´∀`*)

お風呂の中での会話???

盛り上がり面白かったです(???´?`???)

飲み物ご馳走様でした!

次もいっぱいイチャイチャ?気持ちいい事

沢山したいです!

帰る時気をつけて下さい(*^ω^*)

2021/07/19(月)
『お礼です?』
添付画像

庄内のお兄さん?

おはようございます(?????)

昨日遊んでくれたお兄様

60分プラス延長30分

ありがとうございましたm(_ _)m

楽しくて本当にお時間あっという間でした?

ベッドの横でちょっとした

ハプニングありましたが

楽しいお時間になりました!

えちえち?気持ち良かったです(//∇//)

ゆっくりお風呂の中での会話

面白かったです(*´∀`*)

また2回戦いっぱいしたいです!

今日も暑いので体調に気をつけて

お仕事してください???

今日も10時から

出勤させて頂いてます♪。.:*

お暑い中ですが

是非是非遊びに

来てくれたら嬉しいです?

お待ちしてます?

2021/07/18(日)
『ホラー映画???』
添付画像

こんばんは!

ミサです♪♪

今スマホで映画見終わりました?

13日の金曜日。

ジェイソンが怖かった(´・ω・`)

ジェイソンよりびっくりしたのが

女優さんの○○が完全に見えてた…

隠さないんだって思ってしまいました( ̄▽ ̄;)

パート2観たいけど…

見放題の方にパート2なかった( ??????? )

おすすめの映画ありましたら

教えて下さい(≧∇≦)

2021/07/18(日)
『昨日のお礼?』
添付画像

おはようございます??*.。

ミサです??*.。

昨日ホテルリッツで遊んでくれたお兄様

90分コースありがとうございましたm(_ _)m

いっぱい気持ちいい言ってくれて

嬉しかったです(´??•ω•??`)

○○○褒めて頂いてありがとうございます?

ビンビンのアソコからの汁

いっぱい出てましたね(???´?`???)

お話も面白かったです!

また一緒にイチャイチャ?

気持ちいい事したいです????‍

ビジネスホテルで遊んでくれたお兄様

初の120分コースありがとうございました!

お時間あっという間でしたね?

沢山なめなめ気持ち良くて

数回イッちゃいました(///_///)

お兄様のエッチな声もっと聞きたかったです???

飲み物、スイーツご馳走様でした(*´∀`*)

美味しかったです!

また機会ありましたら遊びたいです?

今日もオープンより

出勤してます?

お時間あいましたら

ぜひ遊びにきてください(*???*)? ?

2021/07/17(土)
『今日のお礼?』
添付画像

今日ホテルリッツで遊んでくれたお兄様

60分コースありがとうございましたm(_ _)m

お部屋に入った瞬間の抱きつきや頭なでなで

とても嬉しかったです(/≧ω\)

優しいおプレイ気持ち良かったです???

アソコビンビンのエッチな声に

興奮しちゃいました(///∇///)ゞ

とても素敵なお時間になりました♪♪

会話も面白かったです( ?•?ω•?)?

体調に気をつけてお仕事して下さい(´∇`)

ホテルティアラで遊んでくれたお兄様

90分コースありがとうございました(´∀`*)

楽しくてお時間あっという間でした!

イチャイチャ?なめなめ?

いっぱいしてくれたので数えきれないほど

イッちゃいました(//∇//)\

2回戦出来て嬉しかったです????‍

飲み物いっぱいありがとうございした!

美味しかったです(*^-^*)

次は3回戦、4回戦したいです(♥ω♥*)

ホテルY2で遊んでくれたお兄様

60分コースありがとうございました(?? ? ?)♥

スタイル褒めてくれて凄く嬉しかったです?o。+..

アソコとアソコ すりすり(///_///)

気持ちいい事出来ました(o^∀^o)

お兄様のお身体感じやすくていっぱい

なめなめしちゃいました?

次は3回戦したいです(o´艸`)

帰る時気をつけて下さい+♥+

127 件中 116-120 件目
<<  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  >>
-