2021/07/22(木)
『昨日のお礼?』
添付画像

昨日ホテルリッツで遊んでくれたお兄様

60分コースありがとうございましたm(_ _)m

お話も盛り上がりお時間あっという間でした?

一緒にお風呂?ベッドの上でのイチャイチャ?

沢山気持ちいい事出来ました(o´艸`)

飲み物2本ご馳走様でした♪♪

またいっぱいなめなめやお兄様のエッチな声

聞きたいです(o^∀^o)

ホテルリッツで遊んでくれたお兄様

75分コースありがとうございました(^^♪

気持ちいい事沢山出来ました(♥ω♥*)

お兄様のアソコもビンビンで

エロかったです(//∇//)

明るい接客、さすが元〇〇言ってくれた事

凄く嬉しかったです(*´∀`*)

帰る際のハプニング…

私ビビっちゃいました(;^ω^)

また楽しいお時間過ごしたいです???

2021/07/22(木)
『お礼です?』
添付画像

こんばんは??*。?

みさです(*^^*)

今日のお礼です?

ホテルちょっとで遊んでくれたお兄様

60分コースありがとうございましたm(_ _)m

初の言葉責めいかがでしたか?

興奮しましたか?

お胸も、アソコもビンビンで

エッチな声出していましたね(♥ω♥*)

いっぱい白いの出してくれて

嬉しかったです(/// ^///)

また一緒にイチャイチャして

遊びたいです(*^^)v

ホテルトロピカルアイネで遊んでくれたお兄様

60分コースありがとうございました!

イチャイチャ?なめなめ?

気持ち良くて数回イッちゃいました♪♪

お話も盛り上がり面白かったです(*´ω`*)

また一緒に楽しいお時間過ごしたいです!

また私のアソコいっぱい愛してください???

2021/07/21(水)
『昨日のお礼?』
添付画像

おはようございます?

ミサです(*???*)? ?

?昨日のお礼?

昨日トロピカルホテルで遊んでくれたお兄様

60分コースありがとうございました!

いっぱいアソコなめなめしてくれて

気持ち良かったです(*´ω`*)

私のアソコびちょびちょでした?

お兄様のアソコもビンビンで

私もいっぱいなめなめしちゃいました(/// ^///)

またお互い気持ちいい事して

遊びたいです(♥ω♥*)

エリーゼのホテルで遊んでくれたお兄様

60分コースありがとうございましたm(_ _)m

いっぱいイかせてくださいましたね???

数えきれないほどイッちゃいました!

そして私の大好きなお風呂の中でもイチャイチャ?

素敵なお時間になりました(*^ω^*)

秘密のお話ありがとうございました♪♪

もう聞いてびっくりしちゃいました!

次は2回戦して遊びたいです(o´艸`)

今日も昨日と同じく

10時より出勤して

おります??*.。

お兄様のお誘い

心からお待ちしてます(*???*)? ?

2021/07/20(火)
『アニメ♪♪』
添付画像

こんにちは(*^^*)

みさです!

今スマホでアニメ観てました!

転生したらスライムだった件(*•??•?*)? ??

前にお友達におすすめされたけど

その時は興味なかったけど…

観たら面白かった(*^^*)

グッズ買おうか迷い中です( ̄▽ ̄;)

今日も元気に出勤してます!

ラブコールお待ちしております(*´ω`*)

2021/07/20(火)
『昨日のお礼???』
添付画像

昨日Y2のホテルで遊んでくれたお兄様

60分コースありがとうございました!

お時間あっという間でした?

スタイル褒めてくれたり

〇〇〇も褒めてくれて

何回も気持ち言ってくれた事

凄く嬉しかったです(o´艸`)

優しくぺろぺろ?

気持ち良くていっぱいエッチな声

出しちゃいました???

お話も盛り上がり面白かったです(*´∀`*)

また機会ありましたら

お誘いお待ちしております????‍

昨日ビジネスホテルで遊んでくれたお兄様

60分コースありがとうございました?

いっぱいエロい言ってくれた事

嬉しかったです(/// ^///)

お兄様のアソコビンビンでしたね(♥ω♥*)

またゆっくりイチャイチャ?なめなめ?

いっぱいしたいです(*^ω^*)

お悩み相談ありましたら

私で良ければまた聞かせて下さい(^^♪

127 件中 111-115 件目
<<  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  >>
-