2021/08/05(木)
『出勤?』
添付画像

おはようございます!

今日からまた出勤します♪♪

受付開始してます?

また楽しくイチャイチャしたいです(o´艸`)

ホテルで一緒に涼しも(♥ω♥*)

2021/07/25(日)
『きょうのお礼!』
添付画像

ホテルアルファで遊んでくれたお兄様

90分コースありがとうございました?

お風呂の中でお互いのアソコ

すりすり?ぴちゃぴちゃ?

沢山出来ました(♥ω♥*)

2回戦出来て嬉しかったです♪♪

また白いのいっぱい出して欲しいです(*´∀`*)

ホテルアルファで遊んでくれたお兄様

90分コース

ありがとうございましたm(_ _)m

優しくアソコぺろぺろ?

気持ち良くて数回イッちゃいました(/// ^///)

お兄様のアソコからエッチな液?

えろくて興奮しちゃいました♪♪

またゆっくりイチャイチャしたいです!

ホテルリッツで遊んでくれたお兄様

60分コースありがとうございました!

久しぶりのエッチな遊び

楽しかったですか?

敏感過ぎていっぱい責めちゃいました♪♪

ぺろぺろ?ちゅっちゅ?

気持ち良かったですね(*´∀`*)

また2人で楽しいお遊びしたいです!

2021/07/24(土)
『昨日のお礼?』
添付画像

おはようございます?

?昨日のお礼?

昨日ホテルアルファで遊んでくれた

お兄様60分コースありがとうございましたm(_ _)m

楽しくてお時間あっという間でしたね???

お風呂の中でイチャイチャ(♥ω♥*)

ベッドの上では気持ちいいおプレイ♪♪

いっぱいなめなめでした(o´艸`)

お兄様のアソコも沢山ぺろぺろ?

面白いお話もまた聞きたいです(*´∀`*)

今日も昨日と同じく

10時より出勤しております(??????)

お誘いお待ちしてます?

2021/07/23(金)
『今日のお礼?』
添付画像

こんばんは(*???*)? ?

ミサです?

?お礼?

ホテルちょっとで遊んでくれたお兄様

40分コースありがとうございました?

アソコぺろぺろ気持ち良かったです(o´艸`)

お兄様のエッチな声に興奮しました♪♪

次はゆっくりイチャイチャ?なめなめ?

いっぱいしたいです!(*´∀`*)

ホテルちょっとで遊んでくれたお兄様

60分コースありがとうございましたm(_ _)m

入浴剤水色で綺麗でしたね?

何回も気持ち言ってくれた事

嬉しかったです(/// ^///)

優しいぺろぺろ????‍

数回イッちゃいました(♥ω♥*)

次は2回戦したり

いっぱいイチャイチャしたいです(´∇`)

まだまだ受付中なので

お誘いお待ちしてます(*???*)? ?

2021/07/22(木)
『今日のお礼?』
添付画像

今日も暑いですね?

ミサです?

?お礼?

ホテルリッツで遊んでくれたお兄様

60分コースありがとうございました!

お風呂の中でアソコスリスリ?

ぴちゃぴちゃ?

思わずエッチな声出ちゃいました(/// ^///)

ベッドの上では濃厚〇〇〇?

エッチなお兄様のお顔に興奮しちゃいました???

また気持ちいい事沢山したいです!

ホテルアルファーで遊んでくれたお兄様

60分コースありがとうございましたm(_ _)m

お話面白かったです(o^∀^o)

そしてそしておプレイ(♥ω♥*)

いっぱいなめなめ?ちゅっちゅ?

アソコとアソコスリスリ(o´艸`)

数回イッちゃいました!

またゆっくりイチャイチャしたいです!

まだまだ受付中なので

ラブコールお待ちしてます(*???*)? ?

127 件中 106-110 件目
<<  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  >>
-