2021/08/07(土)
『昨日のお礼』
添付画像


昨日リッツのホテルで遊んでくれたお兄様

60分コースありがとうございました!

一緒にお風呂の中でのイチャイチャ?

ベッドの上でもイチャイチャ

沢山気持ちいい事出来ましたね???

お兄様がエロくて興奮しちゃいました(///∇///)ゞ

パンやお酒ご馳走さまでした!

ホテルトロピカルアイネで遊んでくれたお兄様

90分コースありがとうございした!

全身なめなめ気持ち良かったです?

楽しくてお時間あっという間でしたね(*´∀`*)

また気持ちいい事沢山したいのと

いっぱいなめなめして下さい(//∇//)

2021/08/06(金)
『今日のお礼?』
添付画像

こんばんは(*???*)? ?

?お礼?

ホテルティアラで遊んでくれたお兄様

90分コースありがとうございました!

楽しくてお時間あっという間でしたね?

いっぱいなめなめしちゃいました(///∇///)ゞ

またゆっくりイチャイチャしたり

したいです???

Y2のホテルで遊んでくれたお兄様

60分コースありがとうございました♪♪

一緒にお風呂気持ち良かったです(♥ω♥*)

ブルーハワイ色のお湯でテンション

上がっちゃいました(´∇`)

沢山気持ちいい言ってくれて嬉しかったです?

またイチャイチャしたいです(o´艸`)

まだまだ受付中ですので

お忙しいと思いますが

お誘い心よりお待ちしてます(*´³`*)

2021/08/06(金)
『お礼?』
添付画像

おはようございます??*.。

?お礼?

昨日ホテルリッツで遊んでくれたお兄様

90分コースありがとうございました?

今までした事のない貴重な体験

嬉しかったです(*´ω`*)

お兄様のお言葉とてもお勉強になりました!

そしていっぱいのギューっ(///∇///)ゞ

またお話やイチャイチャしたいです♪♪

昨日も本当にたくさんの

お誘いありがとうございました(*???*)? ?

今日も10時より出勤させて

頂いてます!

お誘い心よりお待ちしてます?\??/?

2021/08/05(木)
『今日のお礼?』
添付画像

こんにちは(*???*)? ?

みさです!

ティアラのホテルで遊んでくれたお兄様

60分コースありがとうございました♪♪

久しぶりのイチャイチャに気持ち良かったです?

いっぱいなめなめやお風呂で

アソコとアソコスリスリ(o´艸`)

数回イッちゃいました!

飲み物、スイーツご馳走さまでした???

また一緒に遊びたいです!

まだまだ受付なので

お電話お待ちしてます♪

2021/08/05(木)
『出勤?』
添付画像

おはようございます!

お久しぶりです♪

みさです(*???*)? ?

今日からまた出勤します♪♪

本日も10時から受付開始です?

また庄内のお兄様とまた楽しくイチャイチャできるこがほんとに楽しみです(o´艸`)

ホテルで一緒に涼しも(♥ω♥*)

お誘いお待ちしてます?

127 件中 101-105 件目
<<  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  >>
-