2021/08/14(土)
『昨日のお礼?』
添付画像

ホテルアルファで遊んでくれたお兄様

40分コースありがとうございました!

最後ちょっとバタバタとなって

しまいましたが気持ち良かったですか?

お兄様のエッチな姿に興奮しました?

次はゆっくりイチャイチャして

気持ちいい事沢山したいです!

ホテルY2で遊んでくれたお兄様

60分コースありがとうございました?

お兄様のお身体敏感過ぎて

いっぱいなめなめしちゃいました(//∇//)

アソコもビンビンでしたね?

最後いっぱい出してくれて

嬉しかったです♪♪

次は2回戦して遊びたいです(*^^*)

2021/08/13(金)
『『昨日のお礼♪』』
添付画像

ホテルちょっとで遊んでくれたお兄様

90分コースありがとうございましたm(_ _)m

ブログ見て頂いて嬉しかったです?

ギリギリ2回戦出来て

楽しかったです(o´艸`)

一緒にお風呂やイチャイチャ?

凄く気持ち良かったです(//∇//)

また一緒にお話や気持ちいい事

沢山したいです(*^^*)

ホテルリッツで遊んでくれたお兄様

60分コースありがとうございました!

お互い好きな食べ物被っていて

お話盛り上がりましたね!

いっぱい気持ちいい事出来ましたね???

次は一緒にお風呂やベッド沢山濡らして

遊びたいです(*^。^*)

ホテルアルファで遊んでくれたお兄様

90分コースありがとうございました!

楽しくてお時間あっという間でしたね?

いっぱいお兄様のアソコスリスリや

ぺろぺろしちゃいました?

気持ち良かったですか?

次もいっぱいアソコぺろぺろします(*^^*)

2021/08/12(木)
『昨日のお礼?』
添付画像

昨日ホテルリッツで遊んでくれたお兄様

90分コースありがとうございましたm(_ _)m

楽しくてお時間あっという間でした?

お兄様のお身体敏感で

いっぱいなめなめやエッチな声聞いて

興奮しちゃいました(/// ^///)

私のアソコぬれぬれでした?

エッチな音が響いて恥ずかしかったです♪♪

次は2回戦したいです!

飲み物ご馳走さまでした(*^^*)

ホテルリッツで遊んでくれたお兄様

60分コースありがとうございました!

最初回転するベッドにびっくりしました…

お風呂もちょっと変わってましたね(;^ω^)

おプレイでは優しくアソコスリスリ?

気持ちよくて数回イッちゃいました(o´艸`)

お兄様の大量の白い液にびっくりしちゃいました?

いっぱい出してくれて嬉しかったです(///_///)

ホテルトロピカルアイネで遊んでくれたお兄様

75分コースありがとうございました!

ちょっとしたハプニングもありましたが

気持ちいい事沢山出来ましたね?

四つん這いでアソコなめなめ♪♪

気持ち良かったですか?

お兄様のお身体ピクピクしていたので

いっぱいなめなめしちゃいました(/// ^///)

またゆっくりイチャイチャしたいです!

2021/08/09(月)
『「昨日のお礼♪」』
添付画像


昨日ホテルリッツで遊んでくれたお兄様

60分コースありがとうございましたm(_ _)m

いっぱいイチャイチャ出来ましたね♪♪

お兄様のアソコビンビンで沢山

なめなめしちゃいました(///∇///)ゞ

気持ちよくて数回イッちゃいました???

またゆっくり一緒にお風呂での

イチャイチャしたいです(o´艸`)


ホテルY2で遊んでくれたお兄様

90分コースありがとうございました!

最初からアソコビンビンでしたね(//∇//)

いっぱいアソコとアソコ

スリスリしちゃいました(♥ω♥*)

何回も気持ち言ってくれて

嬉しかったです(*^^*)

お話も盛り上がりお時間あっという間でした!

また気持ちいい事沢山したいです?


ホテルリッツで遊んでくれたお兄様

90分コースありがとうございました!

声が可愛い言ってくれた事嬉しかったです?

そしてお兄様のエッチな声と顔に

興奮しちゃいました(//∇//)

私のアソコもヌルヌルで自分で

驚いちゃいました(*´ω`*)

次は2回戦したいです!

2021/08/08(日)
『お礼♪』
添付画像

昨日ホテルトロピで遊んでくれたお兄様

60分コースありがとうございました???

イチャイチャ?なめなめ?

沢山気持ちいい事出来て

嬉しかったです(o´艸`)

一緒にお風呂の中でお互いのアソコスリスリ

ベッドの上でもスリスリ♪♪

いっぱい気持ちいい事出来ましたね!

お話も盛り上がり楽しかったです(♥ω♥*)

またゆっくりイチャイチャしたいです!

ホテルちょっとで遊んでくれたお兄様

60分コースありがとうございましたm(_ _)m

いっぱい抱きしめてくれてくれたり

可愛いも言ってくれて嬉しかったです?

楽しくてお時間あっという間でしたね(´∇`)

また気持ちいい事沢山したいです(///∇///)ゞ

飲み物ご馳走さまでした???

ホテルちょっとで遊んでくれたお兄様

60分コースありがとうございました!

何回も気持ちいい言ってくれた事

嬉しかったです(*´ω`*)

浴衣姿とスタイル褒めてくれた事

凄く嬉しかったです♪♪

即イッちゃってびっくりしちゃいました(^^;

次は2回戦、3回戦していっぱい遊びたいです?

飲み物ご馳走さまでした(*´∀`*)

127 件中 96-100 件目
<<  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  >>
-