2021/08/20(金)
『出勤 ♡』
添付画像


おはようございます(*’ ’)*, ,)✨ペコリ


いつもより1時間早く起きて


ホラー映画観てました!


本当にビビる(;^ω^)


お人形さん急に振り向かないで(இдஇ; )



10時から受付してます!


イチャイチャや素敵なお時間過ごしませんか?


お誘いお待ちしております♡

2021/08/19(木)
『昨日のお礼?』
添付画像

こんにちは*.·.。゜

みさです(*???*)? ?

???お礼???

ホテルリッツで遊んでくれたお兄様

60分コースありがとうございました?

一緒にお風呂気持ち良かったです♪♪

沢山なめなめ?イチャイチャ?

数回イッちゃいました(o´艸`)

スイーツや飲み物ご馳走さまでした!

美味しかったです(*´∀`*)

またイチャイチャして遊びたいです!

ホテルY2で遊んでくれたお兄様

60分コースありがとうございました!

お兄様のアソコビンビンで

いっぱいなめなめしちゃいました(///_///)

スタイルも褒めてくれて嬉しかったです?

お話も盛り上がり楽しかったです♪♪

次は2回戦して遊びたいです???

??????

今日も10時より

出勤しております(*???)?

お兄様のお電話

心からお待ちしております♪

2021/08/18(水)
『お礼です?』
添付画像

ホテルリッツで遊んでくれたお兄様

60分コースありがとうございました!

ゆっくりアソコなめなめ

気持ち良かったです♪♪

数回イッちゃいました(//∇//)

ベッドも沢山濡らしちゃって

恥ずかしかったです?

また一緒に遊びたいです(*´∀`*)

ホテルリッツで遊んでくれた

お兄様60分コース

ありがとうございましたm(_ _)m

イチャイチャ大好きな私なので

お時間あっという間でした????‍

お兄様の声もエロくて興奮

しちゃいました♪♪

また一緒に楽しいお時間

過ごしたいです( *´?`* )

75分コースで遊んでくれたお兄様

ありがとうございましたm(_ _)m

お兄様の○○○いっぱいなめなめ

しちゃいました?

身体ピクピクしていましたね(o´艸`)

気持ち良かったですか?

優しくアソコなめなめしてくれたので

いっぱい濡れちゃいました♪♪

白いのいっぱい出してくれて嬉しかったです!

またイチャイチャして遊びたいです!

2021/08/17(火)
『『昨日のお礼♪』』
添付画像

ホテルリッツで遊んでくれたお兄様

60分コースありがとうございました!

優しい指使いと沢山のぺろぺろ

気持ち良かったです?

歳近くてお話盛り上がりましたね♪♪

楽しくてお時間あっという間でしたね(*^^*)

また一緒にお風呂でイチャイチャ

して遊びたいです???

75分コースで遊んでくれたお兄様

ありがとうございましたm(_ _)m

お話面白かったです!

可愛いとかまた遊びたい言ってくれた事

凄く嬉しかったです(o´艸`)

おプレイでは沢山なめなめいっぱい

しちゃいました(/// ^///)

お兄様のエッチな顔と声に興奮しました?

飲み物ご馳走様でした♪♪

ホテルティアラで遊んでくれたお兄様

90分コースありがとうございました?

素敵なお時間過ごせました(*´∀`*)

全身なめなめ気持ち良くて

数回イッちゃいました?

また気持ちいい事して遊びたいです♪♪

2021/08/15(日)
『昨日のお礼』
添付画像

昨日60分コースで遊んでくれたお兄様

ありがとうございましたm(_ _)m

楽しくてお時間あっという間でしたね?

沢山なめなめ気持ち良かったです(o´艸`)

数回イッちゃいました?

お互い好きなアーティストで

曲聞かせてくれて嬉しかったです(*^^*)

また一緒に遊びたいです???

90分コースで遊んでくれたお兄様

ありがとうございました?

ゆっくりイチャイチャ気持ち良かったです♪♪

お兄様のお身体敏感過ぎていっぱいなめなめ

しちゃいました(//∇//)

旅行のお話で盛り上がり面白かったです(*^。^*)

またいっぱい聞かせて下さい?

127 件中 91-95 件目
<<  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  >>
-