2021/09/15(水)
『出勤 ♡』
添付画像


おはようございます♪♪


朝8時ぐらいにエッチな夢を見て


1人でエッチな事して遊んだ♡


ムラムラしてるお兄様


私のアソコはもう濡れ濡れです…


一緒に気持ちいいことして


遊びませんか?


お誘いお待ちしております( ´艸`)

2021/09/12(日)
『昨日のお礼 ♡』
添付画像


ホテルトロピカルアイネで遊んでくれたお兄様


ありがとうございましたm(_ _)m


優しくアソコなめなめや触ってくれたので


気持ち良かったです♪♪


お兄様のアソコもビンビンでしたね(/// ^///)


何回も気持ち言ってくれて嬉しかったです♡


最後お口でフィニッシュ( ´艸`)


いっぱい白いの出ていましたね!


お話もディズニーあるあるで


盛り上がり楽しかったです(*´∀`*)



ホテルちょっとで遊んでくれたお兄様


ありがとうございました!


こんなにエロい子初めて


言ってくれて嬉しかったです♡


最初から最後までビンビンで


興奮しました( ´艸`)


次はお風呂でのイチャイチャして


2回戦し たいです(*^ω^*)



今日も元気に出勤してます!


イチャイチャのお誘い


お待ちしております♪♪

2021/09/10(金)
『昨日のお礼 ♡』
添付画像


昨日遊んでくれたお兄様方


ありがとうございましたm(_ _)m


一緒にお風呂に入りながら面白いお話


いっぱい笑っちゃいました♪♪


そしてベッドでのイチャイチャ♡


気持ち良すぎて数回イッたのと


お時間あっという間でしたね(♥ω♥*)


お菓子やジュースいっぱいありがとう♬︎♡


今から頂きます!



昨日の夜どうしても辛いのが食べたくて


うどんにキャロライナ リーパー入れて食べたら


激辛過ぎて悶絶した…


調べてみたら世界一辛い唐辛子で


ギネス認定されていて


「死神」とも呼ばれてるみたい…


全然知らなくて購入した自分が怖い。


かけ過ぎには気をつけないと(;^ω^)



今日も10時から元気に出勤です(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)


2021/09/09(木)
『昨日のお礼 ♡』
添付画像



ホテルリッツで遊んでくれたお兄様


60分コースありがとうございました!


一緒にお風呂気持ち良かったですね♡


ピアス可愛い言ってくれて


嬉しかったです(´∇`)


ゆっくりイチャイチャ(/≧ω\)


お兄様のアソコビンビンで興奮


しちゃいました♪♪


また一緒に気持ちいい事して


遊びたいです(*^^*)



ホテルちょっとで遊んでくれたお兄様


60分コースありがとうございました!


お風呂の中で少しお兄様のアソコなめなめ♡


お兄様のエッチな声お風呂場に


響いていましたね( ´艸`)


ベッドの上でも沢山イチャイチャ


また一緒にベッド濡らしたいです(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝ ;⸝⸝)



ホテルトロピカルで遊んでくれたお兄様


60分コースありがとうございました!


可愛いとかスタイル褒めてくれて


嬉しかったです(*´ω`*)


またお時間ありましたらいっぱい


白いの♡出して下さい(/// ^///)



ホテルちゃちゃY2で遊んでくれたお兄様


また会いに来てきてくれて嬉しかったです♡


お元気で安心しました( *´꒳`* )


一緒にお風呂の中でイチャイチャ♡


首筋にいっぱいちゅっちゅ気持ち良かったのと


優しくアソコなめなめしてくれたので


数回イッちゃいました♡


私の髪型も可愛い、似合う言ってくれて


嬉しかったです(´∀`*)



今日も10時から亀い暴亢个靴泙后



2021/08/28(土)
『昨日のお礼 ♡』
添付画像


昨日遊んでくれたお兄様方


ありがとうございました!


120分コースや75分コース


楽しくてお時間あっという間でした♡


一緒にお風呂気持ち良かったです(*´∀`*)


可愛いやエロい言ってくれたこと


凄く嬉しかったです(o´艸`)


また一緒にイチャイチャして遊びたいです♪♪



今日は朝10時から21時まで受付してます!


お誘いお待ちしております♡


127 件中 81-85 件目
<<  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  >>
-