2021/10/07(木)
『昨日のお礼 ♡』
添付画像


おはようございます☀️


昨日のお礼日記です(*^^*)



昨日遊んでくれたお兄様


60分コースありがとうございました(*´ω`*)


素敵なお時間になりました♬︎♡


エチエチなお兄様で凄く気持ち良くて


数回イッちゃいましたΣ(|||▽||| )


そしてお兄様と同じラーメンを


コンビニで購入して夜中食べました!


夜中のラーメンは罪だなぁと感じました笑


またイチャイチャして遊びたいです(*^^*)



ホテルアネックスで遊んでくれたお兄様


2回目のお誘いありがとうございましたm(_ _)m


嬉しくて舞い上がっちゃいました(/≧ω\)


マッサージしてからのイチャイチャ♡


楽しくてお時間あっという間でした!


またゆっくりイチャイチャして


遊びたいです( *´꒳`* )



今日も出勤してます✨


お誘いお待ちしております♬︎♡

2021/10/06(水)
『出勤 (*^^*)』
添付画像


おはようございます☀️


昨日夜スマホで映画観ながら


ラーメンにキャロナイナリーパー入れすぎて


1人で悶絶してました( ̄▽ ̄;)


胃がおかしくなって


ベッドの上でゴロゴロ…


やっと眠れたのが夜中3時でした(இдஇ; )


今日は痛みもなく元気に起きました♡


今日も10時から出勤してます!


イチャイチャのお誘いお待ちしております♬︎


気持ちいい事沢山したいです(o´艸`)





2021/10/05(火)
『昨日のお礼 ♡』
添付画像


おはようございます(^^♪


昨日のお礼日記書きます*☼*


ホテルで遊んでくれたお兄様


ありがとうございました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)


いっぱいアソコ舐め舐めしてくれて


気持ち良かったのと数回イッちゃいました♡


お兄様のアソコもビンビンで


最後は沢山白いの出ましたね(o´艸`)


またお話やイチャイチャして


遊びたいですΣ(|||▽||| )



ホテルマリオットで遊んでくれたお兄様


ありがとうございましたm(_ _)m


ゆっくりお風呂に入りながらのお話


盛り上がりましたね♬︎♡


ベッドもびちゃびちゃにしちゃいました(//∇//)


いっぱい気持ちいい言ってくれて


嬉しかったです!


次は2回戦して遊びたいです(*^^*)



今日も元気に出勤してます!


ラブコールお待ちしております(*´ω`*)

2021/10/02(土)
『昨日のお礼 ♡』
添付画像


ホテルティアラで遊んでくれたお兄様


ありがとうございました(´∀`*)


優しく舐め舐め気持ち良くて


すぐにイッちゃいました♡


ブログ見てくれて嬉しかったです!


もっとエッチなお写真載せるので


見ていただけたら嬉しいです♪♪



ホテルリッツで遊んでくれたお兄様


ありがとうございました!


お久しぶりに会えたので


嬉しかったです!


元気で安心しました(*^^*)


楽しくてお時間あっという間でしたね♡


エッチな事&気持ちいい事(o´艸`)


また沢山イチャイチャしたいです♬︎♡



ホテルアネックスで遊んでくれたお兄様


ありがとうございました(^^♪


素敵な ??峅瓩瓦擦泙靴拭


私のま〇〇綺麗とかクビレが凄い


言ってくれて嬉しかったです♡


またゆっくりイチャイチャしたり


2回戦して遊びたいです(/// ^///)



2021/10/01(金)
『今日から出勤 ♡』
添付画像


おはようございます♬︎♡


やっと女の子の日が終わりました!


ワクチン接種1回目もして


思ってたより副作用なくて


安心してます!


そして2回目が今月(இдஇ; )


今からドキドキです。


今日から出勤です(*^^*)


ムラムラが激しいので


いっぱいイチャイチャしたいです(/// ^///)



127 件中 71-75 件目
<<  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  >>
-