2021/10/31(日)
『昨日のお礼 ♡』
添付画像
ホテルちょっとで遊んでくれたお兄様ありがとうございました!身体洗いながらの面白い会話で盛り上がりましたね(o´艸`)エッチな女の子で良かった言ってくれて嬉しかったです♡お兄様も溜まってたみたいで最後びっくりするぐらい大量に出てましたね(//∇//)またエッチな事して沢山出して下さい♪♪お菓子ご馳走さまでした(*^^*)ホテルアルファで遊んでくれたお兄様ありがとうございました♡こういう場所初めて言っていたので緊張してイけるかなぁ?と不安でしたがアソコビンビンでフィニッシュ出来て良かったです(*´ω`*)お口がエロいとかめっちゃ気持ちいい言ってくれて嬉しかったです!そしてまさかの同い年で地元一緒はびっくりしました!!2人でまさかの!?みたいな反応笑お菓子と飲み物ご馳走さまでした(*^^*)またイチャイチャしたいです♪♪
2021/10/30(土)
『出勤♪♪ 』
添付画像


おはようございます(*^^*)


みさです♪♪


本日から出勤します(*´ω`*)


そして私は髪を染めたので


黒髪になってます♡


似合っているかなぁ?


久しぶりのイチャイチャしたり


気持ちいい事沢山したいです(o´艸`)



2021/10/23(土)
『鬼滅の一番くじ♪♪ 』
添付画像


おはようございます(*^^*)


みさです♡


今日はローソンで7時から鬼滅の一番くじの日だったので


朝6時起きて6時30分にはローソンにいました!


全然人居なくて早起きした意味(இдஇ; )


でもフィギュア2体引いたので嬉しかった(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)


猗窩座と煉獄(♥ω♥*)


何処に飾ろうか迷い中です( ̄▽ ̄;)


女の子日が終わりましたら出勤します!

2021/10/13(水)
『お昼ご飯 ♬︎♡』
添付画像


こんにちは(*´∀`*)


今日で無事2回目のワクチン接種


終わりました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)


注射にはびびっちゃったけどね( ̄▽ ̄;)


お互い気持ちいい注射ならめっちゃ好きなんだけどね♡


帰りにほっともっとでお弁当と豚汁購入!


あれ…食べれるかなぁ?


食べ終わったら寝ます♪♪



今週は出勤お休みですm(_ _)m

2021/10/09(土)
『昨日のお礼 ♡』
添付画像


ホテルアルファで遊んでくれたお兄様


ありがとうございましたm(_ _)m


すぐ抱きしめてくれたり


スタイルいいね!と言ってくださったり


本当に嬉しかったです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)


シャワー浴びる前に軽くイチャイチャ


ベッドでもイチャイチャ♡


楽しくお時間過ごせました!


次は2回戦や3回戦して遊びたいです(*^^*)



ホテルトロピカルで遊んでくれたお兄様


ありがとうございました♪♪


お洋服似合う言ってくれて嬉しかったです!


沢山イチャイチャして3回戦しましたね♬︎♡


いっぱいイッたり、イかせてくれたり


素敵なお時間でした(//∇//)


また一緒に楽しいお時間過 ごしたいです(´∇`)


128 件中 66-70 件目
<<  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  >>
-