2021/11/05(金)
『お礼 ♡』
添付画像
昨日ラブコールしてくれたお兄様方ありがとうございました♡そして延長してくれて嬉しかったです♪♪楽しくてお時間あっという間でしたね(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)いっぱいあんな事やこんな事♡盛り上がって2回戦出来て気持ち良かったです(/// ^///)また気持ちいい事いっぱいしたいです(o´艸`)昨日お兄様方に地声なの?言われたのでお答えします!私の声は地声です♪♪よく声優さんや歌のお姉さん、お洋服売っているお姉さんとかメイド喫茶ぽいとか言われます…。元声優目指してた私でしたが狭き門なので諦めました(;^ω^)今日も出勤します(*^^*)ラブコールお待ちしております♬︎♡
2021/11/04(木)
『お礼 ♡』
添付画像
昨日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました!いっぱいギューっ♡したり2回戦出来たり楽しいお時間になりました(/≧ω\)私のアソコ濡れ濡れで興奮していましたね!いっぱい出してくれて嬉しかったのと可愛い、スタイルいいねと褒めてくれてありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡また一緒にイチャイチャしたいです(//∇//)10日前に黒髪に染めたのにもう色落ちてきたよ…(;^ω^)早い。゜( ゜இωஇ゜)゜。茶髪になったら次は何色に染めようかなぁ…今日も出勤です♪♪
2021/11/03(水)
『お礼 ♡』
添付画像
おはようございます!みさです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡昨日遊んでくれたお兄様方ラブコールありがとうございました♡マッサージと気持ちいい事いかがでしたか?私のアソコは洪水でしたね(//∇//)フィニッシュはお口で♡大量でしたね!いっぱい出してくれたので嬉しかったです♪♪またイチャイチャしたりマッサージしたいです♬︎♡今日も出勤してます!お誘いお待ちしております(/≧ω\)あと前々からお兄様方に何か運動してた?という質問が多かったのでお答えします!中学の頃陸上やってました(;^ω^)100、200、リレーの選手でした…私の太ももそんなにムチムチしてるのかなぁ?陸上やらなければ良かった…と後悔してます。゜( ゜இωஇ゜)゜。
2021/11/02(火)
『お礼 ♡』
添付画像
おはようございます☀️みさです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)昨日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました!優しくアソコやおむねぺろぺろ(/≧ω\)気持ち良くてエッチな声いっぱい出しちゃいました♡お兄様もフィニッシュいっぱいアレを出してくれて嬉しかったです♪♪素敵なお時間になりました(*^^*)また気持ちいい事したいです♬︎♡今日は雨降っていますが雨が地面を濡らすようにみさとイチャイチャしてベッド濡らしませんか?ラブコールお待ちしております(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
2021/11/01(月)
『おれい ♡』
添付画像


こんにちは(*^^*)


みさです!


昨日遊んでくれたお兄様方


ありがとうございました!


いっぱい愛してくれて嬉しかったです(//∇//)


気持ちいい舐め舐めしてくれたので


エッチな声いっぱい出しちゃいました♪♪


私のアソコ濡れ濡れで溢れ


出ちゃいそうでした♬︎♡


そして沢山のお菓子ご馳走さまでした!


またいっぱいあんな事やこんな事して


素敵なお時間過ごしたいです(♥ω♥*)





128 件中 61-65 件目
<<  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  >>
-