2024/07/04(木)
『՞ ̥_̫ _ ̥՞♡』
添付画像

こんばんは、さらんです(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)✨️


🐰SKYの本指名Yくん

やっと、元気になる方法みっかったね!✨️♡♡

次からは、いーっぱいちゅっちゅしちゃうからね💕︎🫶

お仕事大変だと思うけどあんまし無理しないでな〜🥺

また、会えるの楽しみにしてます՞ ̥_̫ _ ̥՞♡


🐰ビジホのSくん


🐰SKYのTくん


お誘いありがとございます🙌


今日も18時からです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


お誘いお待ちしておりますね💕︎

2024/07/03(水)
『教えて 〜〜 !! 』
添付画像

こんばんは、さらんです🐰🙌


🐰UFOの本指名Yくん

マゴチの、印象強すぎて危うくマゴチって名前だと勘違いするとこだった笑昨日の晩酌は、ちゃんときゅうりポリポリしたのかな?笑

楽しい時間過ごさせてくれてありがとです♡✨️


🐰ビジホのHくん


🐰ビジホのRくん


お誘いありがとございます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡✨️



最近、見ているアニメがどんどんシーズン終わってマンネリ化してます🥲

今日は、凄く好きなH×Hを見てますがそろそろ終わりそうです🥺


なにか面白いアニメあればおすすめお願いします(˶’ᵕ’˶)✨️

2024/07/02(火)
『わたし、おしりには自信があります 』
添付画像

こんばんは、さらんです🐰✨️


🐰アイネのKくん


🐰モナコのYくん


🐰リラックスのTくん


🐰エリーゼの本指名Tくん

今回もロングコースありがと🥺🙌

今回もいーっぱいイかされちゃったね⸝⸝⸝♡︎

Tくん、ほんとにさらんの身体のこと分かりすぎてて怖いよ笑♡♡

今日、弟さんのお引越しのお手伝い頑張ってね💕︎



お誘いありがとございます🫶


今日も、18時から出勤です(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

お誘いお待ちしておりますね!

2024/07/01(月)
『ただいま!! ₍ᐢ ‥ ᐢ₎ ♡』
添付画像

こんばんは、さらんです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”✨️



夏なので、髪の毛赤くして10cmほど切って戻ってきました🌻🤍


さらんは、夏大好き女なので一年の中で夏がいつもよりテンション高くなります⤴︎⤴︎✨️✨️


早く海開きしないか楽しみです✨️🪼



今日は18時からいつも通り出勤です(˶’ᵕ’˶)


今月もたくさんのお誘いお待ちしておりますね✨️

2024/06/18(火)
『新しく、!!!! 』
添付画像

こんばんは、さらんです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”✨️


🐰UFOの本指名Yくん

いつもご飯ご馳走です☺️もう、目かいかいしちゃダメだからね!!🥺

次会えた時は、昨日話した作戦してみよーね💕︎

体調に気をつけてお仕事頑張ってね〜!



🐰SKYの本指名Aくん

月に2回会えたの初めてで嬉しかった〜🥺🙌

いつも差し入れありがとう💖美味しく頂いてます😋

会った時、ちょっと疲れて甘えたい気分って言ってくれたの嬉しかった⸝⸝⸝♡︎いつでも甘えに来てね💕︎


🐰SKYの本指名Mくん

久しぶりだったけど、また会えて嬉しかったにょ!

すっごいSさんだから、いっぱいイかされてヘトヘトでした、笑

でも、すごい楽しい時 間過ごせた〜!ありがとう🥺



🐰SKYの本指名Kくん

先に待たせちゃってごめんね🥲

それでも、待っててくれてて嬉しかった😌💖やっぱり世代同じだと楽しいね💕︎さらんも、機会あったらエペやってみよかな!!その時は教えてね!



お誘いありがとございます(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)





今日も、18時から出勤しています〜՞ ̥_̫ _ ̥՞♡


下着新調しました。ピンクです。カワイイ系です。


好みのお兄さんどうですか??

107 件中 31-35 件目
<<  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  >>
-