2024/08/19(月)
『ラストなのだ 🥲』
添付画像

こんばんは、さらんです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


🐰UFOの本指名Dくん

いつもディズニーのためになるお話ありがとです💖楽しみが増えていきます🙌ディーゼルと合わせるのオシャレすぎてびっくりした🙌合わせ方で全然変わるんだね!勉強になりました🙇



🐰UFOの本指名Yくん

ハイキューこんなに熱く語れる人に会えたの久しぶりだから凄い嬉しかった🙌✨️✨️ハイキュー好きに悪い人いないってのは本当かもね🙄いっぱいさらんのおしゃべりに付き合ってくれてありがと💖


🐰SKYのMくん


お誘いありがとございます💖


今日で今月ラストです🥲

お誘いお待ちしておりますね💕︎

2024/08/17(土)
『ぎゅーしてね 💖』
添付画像

こんばんは、さらんです🐰✨️✨️✨️


🐰自宅のKくん


🐰UFOのMくん


🐰SKYのYくん


お誘いありがとございます(՞ ܸ. .ܸ ՞)"✨️✨️



今日も18時から出勤してます🙌


お誘いお待ちしておりますね💕︎

2024/08/16(金)
『花火!!!!!! 』
添付画像

こんばんは、さらんです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


昨日も、たくさんのお誘いありがとございました!!✨️🙌



お仕事終わりに、仲良しのりさちゃんと一緒に花火してきました🎇


今年はまだ夏らしいこと全然出来てなくて寂しかったから、花火できて幸せでした💖


お兄さんは、夏らしいこと出来たかな??

2024/08/15(木)
『(՞ ܸ. .ܸ ՞)"』
添付画像

こんばんは、さらんです🫶✨️


🐰UFOの本指名Hくん

1年ぶりくらいかな?まさかまた会えると思ってなかったから嬉しすぎたよ🙌香水の好み、さらんと似ていて嬉しかった〜💖めっちゃいい匂いした🫶美意識高い男性大好きだからこれからも頑張ってね🙌


🐰モナコのHくん


🐰モナコのMくん


🐰リラックスのKくん


お誘いありがとございました🙌



今日も18時から出勤しています!お誘いお待ちしておりますね〜!

2024/08/13(火)
『一途な人が好き 』
添付画像

こんばんは、さらんです🐰✨️✨️


🐰SKYの本指名Yくん

前回初めましてで酔ってたのに覚えてくれてて、わざわざ仙台から会いに来てくれたのほんとに嬉しすぎた😳💗そのお話した時ニヤニヤしてたよね笑Yくんとのイチャイチャ好きだからまた会いたいな、


🐰UFOの本指名Aくん

名前教えてくれないから、A型のAにしたよ!笑でも、今回もいっぱいイチャイチャ出来たね💕︎お話の時間もイチャイチャの時間もどっちも楽しいから90分じゃ足りないかも笑また会えたらいいなっ🫶


🐰リラックスのRくん


🐰ビジホのKくん


お誘いありがとございます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


今日も出勤しています✨

お誘いお待ちしておりますね🩷

107 件中 11-15 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-