2024/03/12(火)
『ギャップ萌えってやつですか ❔』
添付画像

こんばんは、さらんです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


なんでかな、写真だとだいたい「大人しそう」って思われるの🥺


たまに、会いに来てくれたお兄さんに「写真とイメージ違うね」って言われますな


全然そんな事ないです、おしゃべり大好きマンです。


最近は、ティックトックのバシャウマさんにハマりかけてます。


さらんでした૮ .̫ . ა♡

2024/03/09(土)
『蕊執蕊執 』
添付画像

こんばんは、さらんです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


🐰UFOの本指名Yくん

前に忘れていったiQOS持っていてくれて本当にありがと🥺いっぱい頑張ってデコしたやつだから戻ってきてはぴはぴです♡♡

ハイキューのお話覚えて借りに行ったの嬉しすぎた!!✨️今度語ろうね✨️


🐰ライオンキングの本指名Yくん

210ぷんのロングコース本当にありがとです>̫ <✨️

Yくんといると喜怒哀楽がいっぱいでて忙しいね笑

毎回会う度パーティーみたいにおつまみとお酒用意してくれるし本当に幸せです🩵

今度は、Yくんの弱いところ見せてほしいな

お誘いありがとございました!!꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓


今日は、出勤します〜!!

 $BL@F|$*$d$_$G!*!*


お誘いお待ちしておりますね!

2024/03/08(金)
『長いのと、短いの、 ♡』
添付画像

こんばんは、さらんです🪼🩵🩵


🐰3/6のUFOの本指名Dくん

お礼日記書くの遅れてごめんね💦

まず、お酒ご馳走様です✨️

半年ぶり?くらいで凄い久々なのに、覚えてくれてたのも会いに来てくれたのも全部嬉しかった⸝⸝⸝♡︎

また会いたいなって思ってます♡♡


🐰SKYの本指名Mくん

お仕事凄く忙しかったみたいだね💦でも、会えて嬉しかったよ♡♡お酒もありがと!!

「さらんちゃんだとすぐにイッちゃう」って凄く嬉しい褒め言葉も貰えたし幸せです🫶

また、お仕事落ち着いたら会いに来てね!


🐰ビジホのKくん


お誘いありがとございます՞ ̥_̫ _ ̥՞♡


今日も、18時からいてます!


最近イメチェン欲が出てき 董?韻量喟擇蹐Δ?垢辰瓦で困鵑任泙后??


どーしよかな>̫ <

お兄さんは、長いのと短いのどっちが好き??

2024/03/06(水)
『今日はいつもより、、、 ♡』
添付画像

こんばんは、さらんです🩵


🐰フェニックスの本指名Tくん

前回初めましての時、さらん凄い酔っぱらいだったのにまた会いに来てくれたの凄い嬉しかった🥲✨️

今回会った思い出は絶対覚えてると思うから安心してね💕︎💕︎

来月のディズニーも楽しんでくるね!!!


🐰ビジホのTくん


お誘いありがとございます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



今日も18時からお兄さんをお待ちしております𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🪿


今日は、持ってる下着の中でもかなりえちえちです♡


ビンビンにして待っててくださいね՞ ̥_̫ _ ̥՞♡

2024/03/04(月)
『さらんと、ナニしよっか 』
添付画像

こんばんは、さらんです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


昨日、体調悪くておやすみしてました🥲


予約くださったお兄さんごめんなさい(;_;)



今日は、無事復活したので大丈夫です!


やっぱり一日おやすみするとムラムラ抑えるの大変ですね💦


お誘いお待ちしておりますね⸝⸝⸝♡︎

110 件中 76-80 件目
<<  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  >>
-