2021/02/09(火)
『続きは会ってから.........??』
添付画像

今日もお仕事お疲れ様でした??

あむは優しいお兄様方のお陰で今日が初日で緊張していましたがお仕事がすっごく楽しいです?

まだまだ24時までお誘いお待ちしております??

<お礼>
リッツのお兄様??
ずーーっと可愛い可愛いって見つめてくれるから照れちゃったよ〜笑
あそこ綺麗だって褒めてくれてありがとう??
指に吸い付いてくるみたいで触ってるだけなのにイキそうになってて可愛かったよ?
また会えるの楽しみにしてるね?
お誕生日おめでとう?いい一年にしてね?

2021/02/09(火)
『チョコっとだけ.........??』
添付画像

あむです??

チョコっとだけ見せてあげるっ.°?(*´?`*)?°.
(キットカット咥えてるの伝わるといいなあ、笑)

ちょこれーとみたいに濃厚なぷれいしたいなぁ??

会いに来てくれるのまってるねっ?


<お礼>
リッツのお兄様??
1人目のお客さんでドキドキでしたが優しくて包容力があってすぐに打ち解けられましたっ?
話が尽きないとはこのことか〜!ってぐらい盛り上がって楽しかったね??
アイドルにいそうって言って貰えて嬉しかったよ??
お互い健康に気をつけてがんばろうね? ??? ?
はやくまた会いたいな〜!楽しみにしてるね??

2021/02/09(火)
『週のはじまりはあむから??』
添付画像

はじめまして?

あむです( ?。• ·? •。? )?

今日からラブディバで御奉仕することになりましたっ(*´?`ノ?パチパチ

お兄様方を守るためにコロナの検査もしましたが陰性でバッチリ元気です???

安心してあむと濃厚なぷれいしようねっ??

今週は?バレンタイン?なので、あむからささやかですがプレゼントもあるのでぜひお誘いお待ちしております??


今日もがんばろうねっ


あむ?

18 件中 16-18 件目
<<  1  2  3  4
-