2021/02/11(木)
『気持ちよすぎて、、??』
添付画像

あむです?

とてもえちえちな気分なのです?

24時までお誘いお待ちしております??


<お礼>
エリーゼのお兄様??
2度目ましてのお兄様!!
入った瞬間嬉しくなりました??
やはり責めるのがお上手で、、?
気持ちよすぎて頭真っ白になっちゃったよ??
お兄さんの弱点見つけたから今度はあむがいっぱい責めちゃうからね??
お仕事前の息抜きであむに会ってくれてありがとう?祝日なのにお仕事大変だけど頑張ってね???
ありがとうございました?

2021/02/11(木)
『チラッと…I???)?』
添付画像

あむです?

ランキング2位ありがとうございます???
すっごく嬉しかったの?
マイアルバム登録してくれたりいいねしてくれてありがとう??
お兄さんたちからの応援で頑張れてます??

今日はおやすみだからあむと一緒にのんびりいちゃいちゃしようね??

<お礼>
アパホテルのお兄様??
マッチョなイケメンさんでドキドキしました?
あむのことかわいいかわいいって言ってくれて嬉しかったし、お兄さんの弱いところ見つけて責めてると声出してるのかわいくてきゅんきゅんでした??汗かいちゃうぐらい熱いぷれい気持ちよかったね?ありがとうございました?

2021/02/10(水)
『ちゅうして』
添付画像

あむです?


今日も1日お疲れ様でした??


明日はお休みだからあむといちゃいちゃして欲しいな〜??♀?


<お礼>
エリーゼ21のお兄様??
い〜っぱいちゅ〜したね??
お風呂でいちゃいちゃしたり気持ちよかったです??延長もありがとうございました?優しいお兄様と長い時間一緒にいれて楽しかったよ?
ありがとうございました?

2021/02/10(水)
『脱がせて???♀?』
添付画像

あむです?


雨降ってきてじめ〜っとしてるけど?


お兄さん達といっぱいえっちなことして??


モヤモヤを吹き飛ばしたいな〜??


明日は祝日でゆっくり出来るのであむと夜更かししませんかっ??


24時までお誘いお待ちしております??

<お礼>
チャチャのお兄さん??
初体験のぷれいいっぱいさせてくれてありがとう!?お風呂でいちゃいちゃしすぎてのぼせそうになっちゃったね??こんな感じか〜!って解剖されるみたいに触られたの初めてでいっぱい感じちゃった?
ありがとうございました?

2021/02/10(水)
『温めて.........???』
添付画像

あむです?


今日も寒いねえ? ??? ?


こんな日はお兄さんにあっためて欲しいな??


24時まで待ってるからね??

<お礼>
アルファのお兄様??
寒さも忘れちゃうようなあったかいぷれいでしたね??
い〜っぱい舐められてたくさん濡れちゃったの恥ずかしかったな??
頭なでなでされてときめいちゃった?
ありがとうございました?

18 件中 11-15 件目
<<  1  2  3  4  >>
-