2020/09/30(水)
『こんばんは♪』
添付画像
明日から10月でお酒やらタバコが値上がりしますね
お兄様方はまとめ買いしてるのかな?
 
最近、お逢いしたお兄様方から下着をたくさん褒められて嬉しいゆいです
 
これからも見えないオシャレ大切にしていきたいです
 
今週は土曜日まで出勤で土曜日は珍しくラストまでの長い時間の出勤になります
 
季節の変わり目で体調崩しやすいので気をつけて下さいね
2020/09/18(金)
『こんにちは♪』
添付画像
最近やっと過ごしやすい日も出てきました
 
来週ゎ久しぶりに土曜日も出勤します
 
今日ゎ17時までよろしくお願いします
2020/08/26(水)
『今日も暑い・・・』
添付画像
こんにちは
まだまだ毎日暑くて嫌になっちゃいますね
早く涼しい秋が来て欲しい
先日ゆいと遊んで下さったお兄様方楽しい時間ありがとうございました
今日も17時まで出勤してるのでお時間合うお兄様方からのお誘いの電話待ってますね
2020/02/06(木)
『冬らしい日』
添付画像
おはようございます
 
朝起きたら久しぶりに雪景色でしたね
 
寒いけどシャキっと目が覚めました
 
昨日ゎ初めましてのお兄さんから、久しぶりのお兄さん達たくさんゆいと遊んでくれて楽しくて時間あっという間
 
天気悪いのに会いに来てくれて嬉しかったです
 
今日と明日17時まで出勤してるのでたくさんのお電話待ってますね
 
道路凍結してるので運転気をつけてくださいね
24 件中 21-24 件目
<<  1  2  3  4  5
-