2021/11/20(土)
『久しぶりすぎの。。。』
添付画像

投稿です?

最近寒いです?

寒くて寒くて昨日は鍋しました?

鍋最高です?

あったまるし、美味しいし?

冬は鍋率高めです??

コロナもだいぶ減ってきていろいろ出かけたくなってきましたが、もう少し様子見てからにします?

行きたいとこ、やりたい事盛りだくさんで、考えてただけでワクワク止まりません?

最近会ったお兄様達ともそういう話したり前向きな話が増えてきて楽しいです?

このまま年末年始感染爆発しない事を祈ります?

今日はラストまでいるのでよろしくお願いします??

2021/09/25(土)
『キモチいい〜』
添付画像
秋晴れですね
 
このくらいの気温最高です
 
先週、今週とゆいを呼んで頂いた初めましてとリピお兄様方ありがとうございました
 
最近ほとんどのお兄様方に言われるのが写真やイメージよりすごく良いと褒められて終始ニコニコなゆいです
 
褒められると伸びる単純な性格しております
 
 
大人になると褒められる事が少なくなるけどやっぱり素直に嬉しいし、その人その人の良いとこ見つけてあげられるって素敵な事ですよね
 
これからもまだまだ成長していきたいなーって思えました
 
話は変わって来月いよいよワクチン打ちます
ゆいは注射が大嫌いなのですでにビビってますが
 
少しでもお兄様方が安心してラブディバを利用して頂けるように出来る事をして出勤します
 
本日は24時までいるので是非楽しい時間一緒に過ごしましょう
2021/08/15(日)
『レアな日』
添付画像
こんにちは
 
日曜日出勤は中々ないゆいです
 
世の中はお盆休み中の方もいれば、お仕事忙しい方もいるかと思いますが今日は23時まで出勤してるのでお時間合うお兄様方からの電話待ってますね
 
2021/07/12(月)
『こんにちは!』
添付画像
ゆいです
 
またまた久しぶりのブログ書きました
 
まだ梅雨真っ只中ですが、ゆいが大好きな夏が、、、
 
まだまだ遠出は出来ない世の中ですが少しでも楽しく毎日を過ごしたいものです
 
来週からはいよいよオリンピックですがビール飲みながら家で楽しむ予定です
 
本日も17時まで出勤してますのでお時間合うお兄様方からのお誘い待ってますね
2021/05/15(土)
『暑い!!』
添付画像
久しぶりにブログ書きました
 
今日の庄内暑すぎる
 
寒いよりはいいけど、急に気温上がりすぎですね
 
マスクするのもしんどいですが
 
久しぶりに土曜日出勤してます
 
ラストまでいるのでお時間あるお兄様方お電話お待ちしてますね
24 件中 11-15 件目
<<  1  2  3  4  5  >>
-